恋のお勉強

公開:2017-09-18 21:53 ( 更新:2017-09-19 05:49 )

投稿者:endroll238

 

★女として重要なポイント


前回の日記にコメントくださった皆様、
ありがとうございました。
なにぶん、私が気がついたのが遅かったもので…(・_・;申し訳ございません。
いやはや、燃え上がる恋にも、冷静な判断力ってやっぱり必要なもんなんですよね。
この場でお礼を申し上げます。
大変、ありがとうございました。

で。今回は、何気ない彼との会話の一部に出て来た話です。
特に「セックス至上主義」の男性を落とすには、もしかしたらこれが重要な一つなのかも?という所です…。

彼も大分以前は遊んでたクチで、「女癖が悪い」と言われていた人でした。まさに「セックス至上主義」の男性。そんな中私を選んで、「変な女と遊んでいるより、恋人と一緒にいる方が楽しいわ!」と口走るようになった彼との会話の一部。

「散々遊んでは来たんだけど、なんで、お前が良かったんだろうな…」
「やっぱり、可愛くてアソコが小さかったからかなぁ…」
「可愛くてアソコが小さくてセックスが気持ち良いって最高じゃん?」

半分冗談のつもりで言っているのはわかる。ただ、そこに実は大きなヒントが隠されている、と思ったわけです。

いろいろな方のご相談を拝見しますと、身体の関係を持ってから冷められてしまった、とか、彼が追いかけて来なくなり、縋ってしまっている方が結構多く思います。

それは、何故か?
やはり「セックスに優れていなかった」からだと思います。
確かに、「セックスに優れていなかった」としても、男性が追いかけて来るパターンはありますが、それは、コストをかけずに手軽に出来るから、だと思います。(つまりは、手に入った距離になってしまった、という事ですね)
それに翻弄されて、好きになられていると勘違いしてしまう方もお見かけしました。

しかし、付き合う前に身体の関係を持ってしまったとしても、「セックスに優れている女性」なら、彼に一種の恋愛回路を作り出し、自分を追いかけさせる執着を生み出す事も可能であると思います。

とはいえ、それなら、今頃プロの女性やいわゆる見境いの無い「ヤリマン」はみんな幸せになっている、という事になってしまいます。
実際そうでは無い。

何故か?

その後に、必ず、彼に対して「パートナーとしての魅力」がなくてはいけないと思う訳です。

彼が困ったら尽くしすぎない程度に助けてあげる。彼が喜ぶ事をしてあげる。気遣ってあげる。
また、その絶好のタイミングを逃さない。

要は、セックス以外での価値を感じさせなくてはいけない。

セックス至上主義の男性でも1人の人間として生きている訳ですから、きちんと女性を愛する心は持っているはずなわけです。

それを引き出す事が出来るのは、やはり「セックスに優れている女性」であり、「パートナーとしての価値のある女性」なのではないか、と思います。

という事で、やはり女性ならセックスに優れているのはかなりポイントは大きいと思います。

実際清純だったり、清純なフリをしている方が
モテる場合もあるでしょう。(許されるのは20歳までだと思いますが)
ですが、一方でセックスに優れている女性は実はかなり強いと思います。
(完全なプロの女性やただのヤリマンは除外)

で。セックスもパートナーとしても、優れている女になるには……。

やっぱり。「経験」です。

男性と遊ぶときはとことん楽しむ。
時には傷付いて学ぶ。

特にお若い方は。

確かに私も、ものすごく経験豊富という訳ではないです。
ですが、自分が以前、調子に乗っていた頃の事もそれによって不誠実な行動をしてしまった時の事も、心は痛くとも、自分の勉強として消化しようとして来ました。

このサイトでも、皆様の日記やご相談、コメントなど、とても勉強になっています。

ありがたい事です。



<< ★何もしてないんですけどね?

★不倫男の常套句への解答例。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE