恋ユニ企画

公開:2017-11-27 20:47 ( 更新:2017-11-27 21:06 )

投稿者:風の旅人

 

御礼 音声チャットテスト参加 そして次回予定(時間変更)


皆さま

昨日は音声チャットテストに参加いただいた方々ありがとうございます。
関西女子連合の方々が聞くだけに収まらず、しゃべくってくれて助かりました。

昨日分かったことですが、音声チャットにはアカウントをとらないといけませんでした。
あと音声チャットへの参加(聞き専でも)が多少分かりにくかったので、直接参加できるURLを張ります。

https://discord.gg/ekgzRa

既にアカウントを持っている方は直接入れると思います。聞き専場合はマイクオフにしてください。

で新規のかたは

1) web サービスのままか、アプリをdownloadするか (どちらでも構いません)
2) アカウントを作る

2)が前回と違うところです。とりあえず捨てメールでもアカウント作れますのでよろしくお願いします。


で、次回ですが早速明日11月28日(火)20時30分~ 再度テストします。

前回僕のwifi環境が悪く音がとぎれとぎれになってしまったので、今回は音声はiphone4Gにてテキストと作業をPCでという2本立てを試してみます。

お題は特に無し、話してみたい人はマイクオンにして音声チャットを試してみてください。


では明日よろしく~~~



<< 音声チャットテストの参加募集

音声チャット第1回 エロくやるよ~ 明日12... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE