恋愛学

公開:2018-01-07 06:54 ( 更新:2018-01-07 08:41 )

投稿者:ミコリー

 

コラム、UPされました!!ーダンマリの対処法


コラムUPされました!(∩´∀`)∩

機嫌が悪い彼の対処法


デート中や家に帰って来た彼を見て、なんか機嫌が悪そう?怒ってる??
なにかあったのかしら?とか、私、何かしたのかな?とか、思う女性は多いと思います。

そしていろいろと聞いて行くうちにケンカになったり、余計に彼がダンマリになっていってしまったり、
雰囲気が悪くなってしまったり・・・


そんな経験のあるあなたへ送るコラムです。(^_-)-☆





<< 謹賀新年

3月10日 東京オフ会のお知らせ!! >>

▼ コメント(10) - 新しい順

  • >No.275700への返信

    @バンビちゃん

    今は確かに、バンビちゃんから何もすることはないし、何もしてはいけない時ね。(;^_^A

    彼が穴から出てきたときに、責めずに明るく可愛く
    「おかえり!待ってたよ!♡」
    って気持ちでいてあげると良いね。

    次会うときに「おぉ!!」って思ってもらえるように、外も中もいろいろ磨いて待っていよう。\(^o^)/
  • >No.275699への返信

    @なおちゃん

    車の中での彼は、ホントにな~んも考えず、なおちゃんの居心地よさにぼぉ~~~っと気持ちよくなっていたのだと思うよ。(^_-)-☆

    彼が自分の世界に入ったら、なおちゃんも鼻歌歌いながらセルフケアしてればOK!\(^o^)/
    何を楽しくやってるかが気になって、すぐに穴から出て来るよ。笑
  • 応援ありがとうございました。

    拝見させていただきましたー(^_^)
    わたし、まさに今これです

    ただ、全く無視されてるので
    何もしない事しか出来ませんが( ̄∀ ̄)

    わかってはいるんですが
    読ませていただき、とても参考になり
    コレで良いんだよね!と自信が持てました。
    No.275700バンビ 更新:2018-01-13 21:12

  • >No.275403への返信

    先生、ありがとうございます!
    目から鱗でした〜〜〜!

    この間、わたしが運転していて彼氏が助手席に座っていた時、超くつろいであくびしたりしていて、「何考えてるの〜?」って聞いたら「なにも考えてない〜」って言って運転中のわたしの足に触ってきたりして、心底イラついたんです。笑
    音楽かけたり、飲み物買ったり、面白い話したりしろや!!!と思って。笑
    付き合う前は「何考えてるんですか?」「未来のこと。いつも未来のことだけ考えてるから(キリッ)」(←これも今思い返すと爆笑。)とか言ってたのに。

    男と女は全然コミュニケーションの取り方が違いますね。
    ジョングレイや博士の理論で勉強してきたはずなのに、自分のことになると感情垂れ流しですね。苦笑
    「自分は機嫌よく鼻歌でも歌いながら自分のことをしている」←これ、できるようになろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    No.275699なお. 更新:2018-01-13 20:56

  • >No.275469への返信

    @コトちゃん

    岡目八目。
    自分のことになると誰でもわからんようになるものよ。(^_-)-☆

    >「私と彼は感じ方が違う」

    これこれ!ここを混同すると悲劇が待ってる。(--)
    相手を知り、己を知る。
    これ、人間関係において一番大事なものやと思うわ。
  • こんだけ色々勉強したのに、彼が黙ってると未だにほんのり不安になりますw

    でもしばしほっとくか、お酒を入れるとベタベタくっついてくるので、やっぱ男ってそんなもんなんだなーと。

    「猫と犬は可愛がり方が違う」とおんなじように「私と彼は感じ方が違う」って分かってると、本当に気が楽になりますね!
    No.275469コトぶき 更新:2018-01-08 21:33

  • >No.275413への返信

    @アミ太

    女性にこれしたら・・・血の雨じゃない、涙の雨が降るで~笑
    女性はとにかく共感と気遣いとよしよしされたいものやしね。(;^_^A

    それを知らん男というか、自分たちなりの対処法「ほっておく」をするから余計に揉める。爆笑

    ここまで男と女で対処の仕方が違うってのはホンマに面白いよね~苦笑
  • ミコリーさん!

    わかるわかるー!


    私、ケンキョとの恋愛がうまくいったのは、こういうだんまり対処が上手かったからかもしれません。

    だんまりしてたら、ほうっておく。

    ご機嫌取りなんて面倒くさいからしたくない!

    っというのが功を奏したようで。

    これ、逆に昔お母さんにやっているとぶち切れられたので、本当に男の人ってらくちんで素晴らしい生き物だなーって思います。
    No.275413アミィ 更新:2018-01-08 10:01

  • >No.275390への返信

    @なおちゃん

    お答えします!笑

    ほっておけば良しです。(^0^)


    考え事してるときはなおさら、ほっておかないとね。(^_-)-☆
    簡単に言えば、男から話しかけてこない限りはこっちからは話さない。って感じ?
    もちろんここに”つんけん”した感じや”怒ってる”感じを与えてるのではなくて、自分は機嫌よく鼻歌でも歌いながら自分のことをしている。ってことね。(^_-)-☆

    ここでもやっぱりセルフケアが必要だし、それが出来る女が自立してる女って言えるんじゃないかな?(^0^)
  • 先生、質問です!

    ただ黙ってる時も放っておくだけでいいですか?
    機嫌が悪そうではないんですが、考え事してるのかな〜とか
    ただぼーっとしてるとか、眠そうにしてるとか。笑

    沈黙が苦手で、何か楽しくしゃべらなきゃ!と思ってしまいます。
    典型的な女脳ですよね。笑
    No.275390なお. 更新:2018-01-07 19:32

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE