公開:2018-02-03 16:29

投稿者:ききょう

 

守りたい人。


「おじいちゃんが倒れた。意識を失って今救急車で大学病院に運ばれてる。」

ある朝、いつも通り学校で過ごしていた時に突然のおばあちゃんからの電話。

…何で? 年のせいかなぁ。 変な病気じゃないといいけど…。

おばあちゃんから電話がかかってきてから間もなくして母からも連絡が入り、

「心配だろうけど、とりあえず授業は受けな。あと、帰りに直でじいちゃんの病院行ってくれる?んで、診断結果を聞いてきて。」

とのこと。母は車の運転が出来ず、父は仕事で帰って来られず。

あたしが悩んだり困ったりしてるときに、いつでも笑って話を聞いてくれたりしたおじいちゃん。

そのおじいちゃんが、意識を失って倒れた。居てもたってもいられなくて。

結局授業は最後まで受けて、学校を急いで出て病院に急いだ。

病院に着いたら、おばあちゃんは疲れて眠ってて、起こすのも可哀想だったからあたしだけ医師から話を聞きに行くことにした。

結果。





     「……白血病かもしれません。おじいさまには、一応検査入院をしていただきます。…〇×△□±¶Δ●……」





いろいろ長々と説明は終わったものの、頭の中は真っ白。

検査入院とはいえ、看病をするためにこれから毎日学校帰りに病院に寄って、おじいちゃんの様子見に行かなきゃ。

一刻も早く治りますように。そして、白血病なんかじゃありませんように…。

<< やっぱり。

検査結果は。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE