公開:2018-06-01 18:27

投稿者:ききょう

 

確信。


皆さん、こんにちは!!


もう6月ですね…!!学校も今日から衣替えで涼しい恰好になったのはいいけど、6月初夏とは思えないほどの肌寒さ(笑)


そのくせクラスの男子達が暑がりさんだからエアコンガンガンに入れるっていう寒がり女子にとっては悲惨な事態に(笑)
教室ではカーディガン必須でした(/ω\)サムイヨー


さて、本題。以前、日記で書いた、一連の「恋かも」騒動。('ω')

うん、やっぱりね、違うわ。恋じゃない。

なんか、その子周りからは「性格悪いし周りの悪口結構言う」っていう評判(前にも書いたっけ?これ(笑))で、でもいざ話してみたら割といい人っていうか普通で、「あっ、いいかも」って思いだしたのがきっかけなのですが、、、


やっぱ最近になって帰りに一緒に並んで話しながら帰ることも無くなったし、むしろあの子は遠回りの道から帰ってるみたいで。

しかも、あたしは誰にも「あの子のことが気になってる」とか言ってないのに、話題にちょいちょい上げてしまうというあたしの悪い癖もあって周りに勘付かれてしまい、今必死で否定してる状況。

もしかして遠回りしてるのも、やっぱり避けてるのかなとか思ったり。

否定する理由は、あたし自身あの子の事がちょっと怖いって思ってるんだと思う。

あの子の事自体が怖いんじゃなくて、あの子に嫌われるのが怖い、かな、正しくは。

だから、もしまだ嫌われたり「関わりたくない」って思われてなかったとしたら、この気持ちを貫くよりも、「今まで通り何か用があったら話す」仲でいいなって思ったんです。

「ここからもっと距離を詰めたい」って思うよりも、「嫌われたりあからさまに避けられたりしてもう二度と話せなくなるのは嫌だ」って思ってるってことは、これはきっと恋じゃないなって、確信したんです。今日。


それよりも、(それよりもって言い方アレだけど)今部活の事で悩み中というか地味に病みぎみなので、その話を聞いてもらいたいなと思ってます!!

お騒がせ致しました……( 一一)



<< たぶん恋じゃない。

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE