つぶやき

公開:2018-06-24 18:55 ( 更新:2018-06-24 19:04 )

投稿者:しんり

 

主体性



恋愛は楽しい。楽しいからしたい。

でも、自分から「楽しめるようにする」

私この視点も大事だと思う。


TDRはどんなに値上げしても、みんな行く、何度でも行く。

価格以上の価値を行く人が持っているからだ。

TDR自体、費用をかけている。サービス、品質向上の為に。

いくほうも行ったからには、思い切り楽しもうとしているからだ。

あなたは自分にいくらの価値をつけてる?それに見合う努力してる?

彼にどんだけ求めてる?あなたが努力(対価)を怠っているのなら、彼にばかり求めるのではなく、あなたも払えない分(努力できない、払わない分)は自ら「楽しい恋愛にする」事を考えた方がいい。


簡単に駆け引きする前に。

<< さようなら

アメリカンビューティ >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.283365への返信

    そうよ!わかってる。
    謙虚にたくさん勉強してるんだから。

    仕入れが高ければ、
    当然、売りも高いわよ。

    彼には

    値段そのものでなくて「付加価値」もサービスしてあげて♡

    それを手にした人がワクワクをイメージできるものをご提供

    それはあなたの自信そのもの!進化そのもの^_^素敵!
    No.283367しんり(投稿者)更新:2018-06-26 23:49

  • しんりさんのつぶやきを読んでから、いま自分の価値を見積り中です。
    鬱陶しい部分があるけれど、けっこー良いかもと甘く見積り中(笑)

    自分の価値がわかれば、自信にもなるし努力しがいがある。

    一度きりの人生だから、私も楽しみたいな〜
    No.283365redeye 更新:2018-06-26 23:35

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE