公開:2018-07-22 17:01

投稿者:mami

 

恋は脳ミソでしているの♡エアコンの下で「考察」♡


コラム掲載されました☆

恋ユニのみなさんには、これ。、
「当たり前じゃんw」という話かもしれないんですけど(≧▽≦)

『好条件のモテモテ・イケメン肉食系男子の本命彼女になる方法』
https://u-rennai.jp/contents/course/1774

読んでいただけたらわかるのですが、

ハニーという甘い言葉に喜んで、
超痛い目にあったのは「わたし」です!( ;∀;)

せつない夏の恋ってありますね( ;∀;)


もう一つ!こちらのコラムも掲載されています☆

『脈あり?脈なし?あいまいな彼の本心を見極める方法』
https://u-rennai.jp/contents/course/1775

自分から押さない、
誘わない、
ストレートに答えないで、

自分の欲しい答えに「誘導」を試みましょう。

怖がらないで、ね。

彼のペースに合わせてばかりじゃなく、
ちょっと切り替えて、

主導権を奪取!です(∩´∀`)∩

ーーーーーーーー

男性のタイプとしては、
上記2タイプは遭遇率が高いと思うんですよね。

ぐいぐい来る。
微妙に上手に来る。

向こうから来る、んです(笑)


なので、「冷静に対応すること」でプロファイリングしやすいはず。

今年の夏も暑いですけど、
この暑さにもメゲず、向こうから来る(笑)

楽しいデートのあとは、
涼しい部屋でじっくり考察してくださいね☆



<< 「あなたとは」結婚しない彼の男性心理とは。

結婚できる婚活、結婚できる駆け引き、アプロー... >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.284268への返信

    fukuponさん、こんにちは♪

    いやほんと、それがだと最強なんですけどね(;´∀`)
    わたしも既婚ですので(≧▽≦)実践の場がございません。

    でも、こうして考えてみると、
    押してくる男性はラクなんですよね。

    こちらが彼らを「交渉相手」と捉えて、予備知識備えてクールに対応したら良いわけで。
    セールスマンに流されないで判断していく要領ですよね。

    イメージしたら、とてもわかりやすい気がしています(≧▽≦)
    No.284280mami(投稿者)更新:2018-07-23 08:21

  • 今回も、とても分かりやすかったです!


    20代の若さと、ここのサイトの知識があれば、ホント最強なんですけどねぇ〜
    折角学んでも実践の場が…(´Д` )
    あと20年早く出会いたかった(笑

    あ、でも、今までの経験から気付いたことを、その知識を必要としてる人と、こうして共有出来るのも素敵ですね。

    今婚活中で、このサイトにおられるお嬢様方はラッキーだなぁ、なんて思いました。
    No.284268fukupon 更新:2018-07-22 18:05

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE