ぐっどうぃる博士SNS

公開:2018-08-02 17:55

投稿者:ぐっどうぃる博士

 

「恋愛に役立つゆるふわな番組」vol.94をアップしました。


「恋愛に役立つゆるふわな番組」をまたまた録画しました。

よかったら見てくださると嬉しいです。以下URLです。

【注意】クリックすると音がでます。

https://youtu.be/gdX3gWj2LQw

【注意】クリックすると音がでます。


【一言で言うと】

ぐっどうぃる博士による女性の恋愛や結婚にやくだつお話をたくさんする、ゆるふわな番組です。

アシスタントの方とゆるふわにやっています。


【収録日】

2018/08/02


【告知】

よかったら、↓このSNSに参加してみてください。

https://u-rennai.jp/news/detail/1984/

このSNSは恋愛に悩む女性たちが日記を書いたり、議論をしたり、癒しあったり、励ましあったり、ロムったりしています。

ここで、この動画の議論もしています。


【内容】

●近況

●恋愛に役立つチップス

「連絡をとらないと終わりそう。このまま沈黙を守るべき?」「女性に不慣れで自信がない?忙しさを理由に断られたけど…」「体の関係を持ちたいだけの彼。本気で自分に惚れさせる方法は?」の3名の方の悩みに対し、ぐっどうぃる博士が答えているもの。

https://u-rennai.jp/movie/show/23/

●今週のニュースを恋愛で切る

松本元死刑囚、執行直前の様子「ちょっと待って」(毎日新聞より)

東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制(読売新聞より)

●質問コーナー

1)現状に幸福感を感じられるようになるにはどうしたらよいでしょうか?

2)婚活サイトで出会ったい人が妻子持ち、これを見分ける方法は?

3)付き合いづらい人と付き合うときどうすべきか?どう考えるべきか?

●意識高い系を超えよう。

●ひとりだとこんなことしています。

●おもっちゃんだから仕方がない。


【コーナー募集】

次のコーナーへの皆さんのメッセージをお待ちしています。

「上から目線でいいですよ!new」「意識高い系を超えようnew」「質問コーナー」「これ買おうか迷ってます」「これだから貧乏は嬉しい!」「思っちゃったんだから仕方ない」「プチスピ」「ちいさな良いこと」「今年変えました」「今年やめました」「一人だとこんなこと言ってます、してます」「普通のメッセージ」

どうぞ宜しくお願いします。


<strong>【今日のアシスタント】

<strong>今日のアシスタントは、阿井りんなさんです。

<strong>阿井りんなさんはナレーターであり声優です。

http://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=12489

<strong>上のURL<strong>が阿井りんなさんのURL<strong>です。


<< 誰でも上手に伝えられる方法の書かれた書籍『伝...

書籍『なぜあなたは「愛してくれない人」を好き... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE