公開:2018-08-09 23:53

投稿者:あっこちん

 

あ〜


いつもと同じ様に送られて来てたLINE…

お腹いっぱい。とか…

夜ご飯の時間に来た一通で私の心は折れそうに…

彼の家の横にある焼肉屋。ボトル下ろした。
って…。
こっちに来てるやん…!!
しかも家の横にある焼肉屋…

思わず我慢してたけど勇気を振り絞って聞いてみた!

私) 誰と?

彼) 第2の故郷からその子達が来てる。
3人やからボトル。
俺入れて4人。

って…達?俺入れて4人?
どういうこと?

私) 3人とも家にお泊まりなん?
それなら私の私物…片付けといたら良かったなぁ〜

彼) 居んの知ってるから大丈夫
だからそのままやし。

どういうこと?

全て私の考え過ぎやったの?
そしたらあのやり取りは何だったの?
前に彼が言ってた…
あいつは好きとか…可愛いとか言って欲しいだけで言われる事が嬉しいだけ!って。

それに付き合ってただけって事?
なら何で来るって言ってくれず隠してたの?

だけど…モヤモヤが残る…
彼の家に複数の女の子とはいえ…

女の子が泊まるのは嫌だ…

頭の中がごちゃごちゃで整理がついてない自分が居る…

<< あ〜

ん〜 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE