公開:2018-08-17 12:23

投稿者:あっこちん

 

う〜ん


胃が痛いです。

病気と言われれば何も言えないし…
だけど内容見たら…ホンマに病気?って思うし…病気って言ってれば…とか?

でもその子も33歳!
結婚適齢期だからホントに病気だとしたら…
昔と同じ接し方ではその子も抜け出せなくなるんでは?

このままずっと…一生面倒見るつもり?

離れてちゃんとした方向に向けてあげないとダメなのでは?
でないとその子は結婚も出来ないと…。

甘やかしてるだけでは?とも正直思います。
ホントに病気ならね…。

少しずつでも突き放して欲しい。

私が居てるの知っててだから余計に思う。
完全に彼氏彼女になってるのはどうなの?

彼から誘うのはやめて欲しい!

ホントに病気……?



<< はぁ〜

ん〜 >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.285500への返信

    コメントありがとうございます。

    その子の心の病気と言うか妄想恋愛はホントなんです!
    当時のバイトの男の子もチラッと話していました。
    とは言え…私としては気になるもので…。
    これ以上彼のスマホをチェックしない方が気が楽なのも分かってるんだけど…ココ最近は私が爆睡しててチェックする暇が無いんです(苦笑)
    彼は私をちゃんと彼女と言います。

    それは当たり前なんでしょうが…今の私には嬉しい一言です。
  • はじめまして
    最近の日記を拝見しただけの通りすがりですが、あっこちんさんが心配なのでコメント残します。

    なかなか有り得ない状況で、とてもお辛いと思います。

    私も今年になってこのサイトにたどり着き、いろんな恋愛相談を読み漁って様々な男性が世の中に存在するのだと知り、とても勉強になっています。

    恋愛相談は1000以上読みましたが、あっこちんさんと似た状況の相談を2件ほど読んだ記憶があります。
    URLを貼りたかったのですが、ど忘れしてしまいました。いずれも以下のような内容です。

    1
    ・二股する男性に悩む相談、浮気相手が心の病気で、相談の彼と付き合ってると思い込んでいる。相談の彼は仕方なくそれに応じているという内容。実際は浮気相手の女性は健常者で彼が二股するために言い訳していた。
    相談者が浮気相手の女性と直接連絡して真実が判明。

    2
    ・相談の男性は、同棲している彼女がいるが、自分(相談者)が本命だと言っている。同棲彼女には恋愛感情がなく、彼女は精神病で別れ話をすると暴れたり自殺未遂をするので、仕方なく同棲を続けている。→結果的にその彼は相談者ではなく、同棲彼女と結婚


    この相談とあっこちんさんの彼が当てはまるかは分かりませんが、
    今あっこちんさんが不安なのは、違和感を見つけたからかと思います。
    彼をプロファイリングして、どんな人物なのか冷静に判断する必要がでているかもしれません。
    ですが、どうか無理なさらないでください。
    No.285500rabbit fur(ラビ) 更新:2018-08-21 06:55

  • >No.285348への返信

    コメントありがとうございます。
    自分の中で整理がつかない状態です。

    私は先日の付き合って2年の記念旅行で彼の第2の故郷に行った時に、彼と一緒にその子と会って居るんです。
    その時その子は私に…綺麗過ぎますね?ホントに綺麗な人…と何度も。会話も少しして。

    バツイチの彼ですが元嫁(結婚する前)も含め3人で旅行とか行ったりする程仲良しだったそうですが……当時のある日3人でお風呂に入って最後に出た嫁の目に…酔い潰れて寝てる彼の腕枕でその子が全裸で寝ていたのを見てブチ切れたそうです!
    そんな感じでその子は彼女が居てようが関係なく行動してしまうそうです。

    今も私が居てるのは知ってての行動ですし、
    先日その子が彼の家に泊まった時も私の私物がいっぱいあるのも気にしていなかったそうです。

    昔(12~13年前)から行動が変わって無いと…彼も言ってます。当時から単身赴任の彼の部屋にも泊まりに来てたそうですが…一切体の関係は今もですが無いそうです!
    それは私は信じれるところです…理由は彼は関係があればと言うか今までの他の子とかの関係は全部私に話しているのもあるし…その子と再開する前からその子達の話も嫌という程聞いてましたがその時から1回も無いって言ってましたから。

    彼の行動が…優し過ぎるのも問題何ですが…付き合う前からの彼の話を聞いていると…中々言えないのも事実です。兎に角生きていくための術が凄いんです!私も納得する程なので。

    今日も彼の家に泊まり中なので4泊5日の3拍目です…今日彼が帰って来らその子の事少し聞いてみようかとも考えています。

    ちゃんと話してくれるか…分かりませんが…。


    長々と失礼しました。
  • こんにちは。日記読ませて頂いてますが…

    いや、もうこれは完全にアウトでしょ。
    彼のやってる事がしょうもなすぎます。

    彼がどう言おうと、彼女が病気だろうと、そんなことは関係なく、あっこちんさんの「嫌なものは嫌」と言う気持ちを大事にして下さい。

    好きだと、なかなか離れられないと思いますが、一回その病気の彼女と直接連絡とって、彼抜きで話を聞いてみるのもありだと思いますよ。彼がどれだけしょうもない嘘をついてるかわかったら、気持ちも冷めるかも知れません。

    そういう男性のそばにいると、心がボロボロになるので、少し離れて落ち着いて考えた方が良いと思います。

    No.285348fukupon 更新:2018-08-17 18:17

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE