公開:2018-08-30 19:43

投稿者:あっこちん

 

まぁ〜ね〜


結局15日からずっと彼の家にお泊まり。
一緒に出勤して私が先に帰って…の毎日。

一昨日は離婚して元嫁さんの所に居てる彼のチビちゃんが夏休みなので彼の家に一泊でお泊まり。

パパに戻れる日。

それでもずっとLINE送って来る彼…

こないだ一緒に行って美味しかったパンケーキ屋さんに今来てる〜とか…

お昼ご飯お寿司来た〜とか…

焼肉屋〜とか…

その日の朝に私は帰って自分も高校の同級生に会いに。
次の日…チビちゃんが帰った後寂しかったらそっち向いて行くから言ってね。って言うと、お願いします!!ってか絶対戻って来て!!って(苦笑)

次の日になり…私に今日は何するの?から始まりまた行動の報告が続き…

そろそろこっち向いて来て〜
いつもの駅での待ち合わせでは無く彼の家の近所での待ち合わせ。
早く会えるし〜って。

そこまで行き彼を待ってたら…まさかのナンパされました(笑)(笑)

何してるんですか?

待ち合わせです!!


彼氏ですか?

そうです!!


声掛けたらあかん感じですか?
ヤバいくらいに綺麗な人だったんで声掛けてしまいましたが…。

そうですね!内心綺麗に喜ぶ私(笑)


ご飯でもって思ったんですけどね〜

結構です(笑)


コーヒー俺お腹ちゃぽちゃぽやけど一緒に飲もうと思って買ったんですけど…貰ってくれますか?

戴きます(笑)(笑)

ってか早く去ってくれ〜もぅ彼氏来るから〜見つかったらあなたの身の危険となるから〜

と心の中で叫び、去った後直ぐに彼登場!!
焦った〜

<< ニコニコ〜

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE