相談する程でもないこと

公開:2018-11-18 11:19

投稿者:NNN

 

会えなすぎてやばい




お久しぶり
全開の日記で書いた、電話してくれる彼とのことですが、特になんの進展もなく、、、
LINEや電話はするけどなかなか会えずにいます。
今年もクリスマスはひとりで過ごすことになりそうだぁ

でも、

でもですね、




年末は会うことになりました!


今までご飯いこうと言ってはいたものの彼の仕事が忙しかったり、私も職場環境が変わったりで全然休み合わなくて。

もうこのまま忘れられるんじゃ、と毎日不安でした。

ただ相変わらず、LINEの返事は秒で返ってくるし、たまに電話で話もする。

向こうは何も変わってないようで、私の時間軸が短いだけかなぁと思いました。

社会人なんだし、少しは余裕を持って接したいよね。



しかしここでライバルが登場するんですよ。
なんと19歳のキャバ嬢!笑

会社の付き合いで連れてかれたらしいけど、どうもキャバ嬢は彼が好みだったみたいでものすごいアプローチをしてくるらしい。

19歳だし彼的にもあり得ないって言ってるけど、何が起こるかわからないのが恋愛。

物理的な距離で負けてる私はちょっとヒヤッとしてしまいました。




でも年末会ってくれるってことは、まだ私にもチャンスあるかなぁ?

会えない時間が長いと心もネガティブになってっちゃうけど、頑張らないとね!
大人の余裕ってやつを見せねば笑(見せ方がわからん)

ここは自分磨きのチャンスだと思って、彼に会うまでダイエットを頑張ろうと決意した私でした。

<< 今のところ順調、今のところね!

やばいのきた >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.289128への返信

    会うのが楽しみです!

    キャバ嬢ですがそれがなかなか曲者で、
    ご飯に誘ったりしてるようなので油断出来ないのですよ。

    負けないように頑張りますね
    No.289136NNN(投稿者)更新:2018-11-19 23:01

  • 会えることになって良かったですね^ - ^
    キャバ嬢は仕事で思わせぶりな態度を取ってるだけだと思いますので(恋人がいる女性がほとんどだと思いますし)心配はいらないと思いますよ〜
    No.289128rabbit fur(ラビ) 更新:2018-11-19 17:57

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE