公開:2018-12-09 22:00 ( 更新:2018-12-09 23:08 )

投稿者:まる

 

徒然に...




日記を書いていこうかな、と。



心を落ちつける意味もこめて。



ぼやきます。



別れてから、2ヵ月が経ちました。



1日1日はこんなにもあっという間に過ぎ去っていくのに、彼と別れてからまだ2ヶ月しか経ってない、この不思議。



なぜ?



この2ヶ月、たった2ヶ月でもたくさんの出会いがあった。



忘れるために、自分を高めるために、見る目を養うために、前に進むために、外にも目を向けた。


いいなって思う人もいる。
猛烈なアプローチをしてくれる人もいる。



彼以外にも、素敵な男性はたくさんいるんだなって改めて知れた。



定期的に異性とデートすることで、女としてのモチベーションを保ててる。


人生が楽しい、そう言える。



別れて1ヵ月はどん底だった、けどもう1ヵ月経ったらだいぶ楽になった。


わたしはもとから上書きできる女だって知ってた。


でもやっぱり辛くなる時がある。それが今。笑



親には、納得する別れ方しなかったからだよって言われた。確かにそうかもしれない。



別れ話の時はいい子を装った。
理由もちゃんと聞いてない。
結局心は全く納得出来てなかったんだ。



私と彼を繋ぐのはLINEのみ。
SNSは繋がってないから、気兼ねなく更新できてて助かってる。



沈黙は相変わらず、続いている、と思う。
LINEのアイコンはちょくちょく変えちゃってるけど。。。
彼からはきっと連絡はこない、そういう人だと思うから。
わたしが連絡していいのは4月。
来月はわたしの誕生日、2月には彼の誕生日がある。



心のどこかで期待してる自分がいる。
とてつもなく嫌だ。
勝手に期待して、傷ついて。
早く4月にならないかな〜と切に思います。



いいなって思う人とも進展があれば。



とにかく人生充実させたい!!!
書くことで前向きになれてきた気がする!!!(ちょろすぎる)



とりあえず、ダイエットと趣味探し、頑張るぞ〜〜〜






新年あけましておめでとうございます。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE