公開:2019-02-10 21:31

投稿者:ジャカランダ

 

誰かに打ち明けたい胸の内


そういうときってないですか??

百戦錬磨の恋愛の達人や不倫経験者でもいいし、それ以外にも男性目線でのアドバイスもほしい。

なんで彼はそうなのか?
この言葉の意味はどういう気持ちで言っているのか?

私はセフレか、ただの腐れ縁の都合いい女か??
そうじゃないと言ってほしいだけじゃない。

そういう慰めじゃいらないよ。

本当は飲みながらいっぱい語るはずだった。久しぶりに会った彼。

でも、お酒飲んでも酔えなかった。結局一晩一緒に過ごして、朝になってしまった。

ろくに眠れなかったよ。だって、寝付けないし。

赤裸々に自分の気持ちや、何がどうなのか、はっきりした打ち明け話できなかったよ。
彼がまだ好きだから。

やっぱりするするしていても
またいい子でいたくなったし、都合よい一時だけの愛でも
抱きしめられたら何も言えなくなった。

女って実感したよ。自分が。。。

元気で明るく前向きな私でいるはずだったのに。ああああ~また失敗。

でもね、それが私なんだね。

すべて受け入れよう。彼の未熟さも、私のだめっぷりなところも。

素直になって、素直に受け入れよう。
正解も間違いもない、人間らしさがあるだけだから。


<< 幸せを追い求めるなら、素直に笑顔になることだ...

誤解と聞き違い、好きだと何も言えなくなる私。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE