公開:2019-06-29 01:51 ( 更新:2019-06-29 01:53 )

投稿者:月額利用料

 

簡単な自己紹介


ハンドルネームを適当につけてそのまま使っている月額利用料です。
ちょうど「天鳳」という麻雀サイトを開いており(っていうか常に開いてるから)そこに、月額利用料という文字があり、目に入ったからつけました。
というわけで趣味は「麻雀」「スロット」です。最近はジャグラーにはまっており、「GOGO!」みたさにパチスロに勤しむ毎日。ちなみに今の所負けてません。
若い頃は気が多く二股かけてぶっ飛ばされたりしてました。何度男にぶっ飛ばされたか思い出せません汗(DVじゃなくて自業自得)

私が男だったら「近寄ってはいけない男性」と言われるところでしたが女性なので言われな・・・っと「近寄ってはいけない女性」は言われるかもしれません。

紆余曲折あり、今は誠実さをモットーにしてます。嘘くさいですがホントです。色々痛い思いをしたので、ホントなんです!
麻雀が好きなのも、スロットが好きなのも、論理的に考えることが好きだからです。ホントなんです!
もっとも正しい選択をその時その時ですることで「負けない行動」につながる。ってなんか博士理論みたいでしょ。ホントなんで。。。す。。。

近寄ってはいけなさそうなことばかり好きなんですが、運がよくて仕事に困ったこともなく、良い家族や友人にも恵まれ、人生楽しく過ごしています。
こんな私ですが、実はお花も好きなんです。ホントなんです! うちのプチガーデンはなかなかグイグイ緑が育ってます。
ちゃんと乙女チックなところもあります。
でも日本には日本人の女性友達はあまりおらずなぜか友達は海外に住んでいる日本人か日本にいる外国人が多いです。
恋愛相談を始めたきっかけは別日記に記載しましたが、恋愛相談のコメントがもし気に入っていただけたら遠慮なく「いいね!」くれるとジャンプするほど嬉しいです。

<< 恋愛相談コメントを始めたきっかけ

私自身について >>

▼ コメント(2) - 新しい順

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE