公開:2019-07-16 01:10

投稿者:月額利用料

 

私自身について


こんばんは、月額利用料です。ここのところいっちょまえにご相談にコメントをしておりますが、パートナーなし、の独り身でございます。
とはいうもののダメンズだけはうんざりするほどウォークしてきたので、経験値は比較的高めです。(当社比、もどき含む)
今は恋愛する気にならず、見の時期なのかと自分では思っているものの、もしかしてこれ出ないんじゃ、、、というあのスロットでダメそうなマシンに投資しているような気分になるときもあります。
いやいや、負けが込んでいる時に熱くなったらおしまいなのと一緒で今は見だよ、という妖精と、おいおーいこのまま一人なんじゃね? という妖精が私の頭の周りをくるくるしてる感じです。
ダメンズウォークに関しては、ここで結構勉強して次こそ大丈夫と思った矢先、とんでも八丁な一番外れ案件を引き、「ま、また修行?」という気持ちとこのままダメンズウォーカーの権威となり確固たる地位を築いてしまった自分をなんとかしたいとも思ってます。
「今日はダメそうだな」と思う時にいってもピエロは微笑みません。不思議なことに。まぁ良いかって適当に気軽な気持ちで始めると大当たりしたりします。
もうスロットとの対比はいいかな?
ただ不思議なことに心理が似てるなーという時が結構あります。一番大事なのは期待値の高い台に投資すること。へぼい店、へぼい台じゃ話にならん。
なので、これは!という一台にめぐり逢うまでは無駄遣いせず、「ご縁のある一台」を探すのが勝利への近道。
恋愛もそうじゃないでしょうか。なんなとくこの人でいっか、ではなく「この人なら!」ときらりと光る何かを持っている人に出会うため、ランダムウォークする。
そして休憩して気を溜めとくのも巡り合わせには必要な時間なのかなとも思っています。
今日巡り合った一台はハイスペックだったけどお金がなくなり終了、泣く泣く後にしたけどその後のパフォーマンスたるやパッとしない。こういうこともあるんです。
男たちも一見いいのに、一緒にいてみたら違和感だらけ! こんなことざらにあるよね。恋愛もスロットも引き際が大事ですな。

もしかしてときめいちゃったら自分のこととなるとキャピ! となってみなさんにご相談しちゃうかもしれません。その時はよろしくお願いします。

P.S. Jugglerの負けが込んでいるから考えたわけではありませぬ。

<< 簡単な自己紹介

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.295045への返信

    梅ちょさん、初めまして。
    感動だなんて、、、照れるナ。ポリポリ。
    読んでいただけているの嬉しいです。

    海物語は揃いそうが揃う確率が高いので(最近は私も知らないのですが)あのドキドキ感くせになりますよね。
    あっ、私耳栓持参です笑
  • こんにちは、はじめまして。
    月額さんの秀逸なコメントに毎回感動しています。

    私はスロットは怖くてできませんが、パチンコの海物語はたまに打ってました
    やっぱ魚影?あの魚の群れがパーっとくるとテンション上がりますね笑
    最近はパチンコ屋の音がうるさく感じてくるようになってきたので行ってません…
    No.295045梅ちょ 更新:2019-07-16 11:05

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE