★博士理論★

公開:2019-09-28 09:32 ( 更新:2019-10-02 12:51 )

投稿者:honey

 

恋愛マトリックス


博士の著書「恋愛マトリックス」の本の紹介記事

https://u-rennai.jp/contents/report/467/

を書かせていただきました

博士理論を理解する上で必須本!!

この記事を読んでいただくだけでも

充分に効果ありです♡



改めて読んでみると

「居心地の良さ」も大切だけど

「見た目が強力!!」ってことが書かれてあると思います⤵⤵


美人じゃなくてもストライクゾーンに入れ! と笑



男女問わずだけど

●清潔感

●におい

このあたりは、自分で心がけることができる項目かと


私のまわりでは

●食べ方

なんかも気にするコがいたかな

(あっ、これは男性に対して)


それから

●姿勢の悪い美人はいない!!



見た目の今すぐ「自分で変えられるところ」

他にも何かあったら

コメント欄から教えてくださいね☆


☆R元/10/2追記☆

●「表情」もかな

<< 【婚活】出会いの場

娘は〇〇、息子は〇〇 >>

▼ コメント(6) - 新しい順

  • >No.298202への返信

    mocaさん

    ファッションの勉強されてるんですね
    私も以前パーソナルカラーを受けました♩
    スカーフ、今季ちらほら見かけますね☆
    私はかばんの持ち手に巻いたりぐらいしかできないので
    スカーフやマフラーが上手に使える方って素敵だなと思います
    マフラーも上手に巻けないのでファーでごまかしてます
    髪ツヤ、やわらかくしなやかが理想!!

    そっかそっか~
    自信がつくと、姿勢も良くなる
    なるほどです♡
    No.298216honey(投稿者)更新:2019-09-29 23:52

  • >No.298195への返信

    ねこ御殿さん

    話し方、これもめちゃくちゃ大切ですね~

    言葉遣いで人となりがでちゃいますよね

    私も盛り上がるとおばちゃん丸出しになります笑
    No.298214honey(投稿者)更新:2019-09-29 23:41

  • >No.298194への返信

    お長夫人

    歯並び、気にする人多いですよね
    そして口腔ケア、めちゃくちゃ大切ですよね

    すぐには結果が見えないことにもコツコツ
    なかなか苦手分野です...!

    それから
    モノとの向き合い方、めちゃくちゃ興味がある分野です♡

    No.298213honey(投稿者)更新:2019-09-29 23:38

  • こんにちは!
    手っ取り早く、見た目を磨くという観点からは…

    私は最近、ファッションの勉強をしてるんですが、明らかに人から褒められる事が増えました(*^^*)♪

    いわゆる垢抜けた!っていうものだと思うんですが。自分に合う素材や形、色に気を付けて、服を選ぶと、節約にもなるので(安い物でも垢抜けるから)、学んで良かったな〜と思いました♡

    先日、スカーフの使い方を10パターンほど教えてもらったんですが、これでまたファッションの幅が広がりそうです(^O^)

    あとは、髪のツヤ!!
    ツヤが無い人は、ちょっといいヘアアイロン(痛まないように)を通すだけでも、髪にツヤが出て美人度がアップすると思います♡

    自分に自信がつくと、姿勢も良くなって、自然に笑顔が増えました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    No.298202moca 更新:2019-09-29 16:35

  • 見た目の範疇じゃないかも知れませんが、話し方でしょうか

    言葉遣い、声のトーンやボリューム、抑揚のつけ方で印象が変わると思います

    私は盛り上がると、ついオバチャン丸出しになるので、年齢相応で品のある話し方に気をつけています
    これがなかなか難しいんですが(・_・;
    No.298195ねこ御殿 更新:2019-09-29 12:20

  • 歯ですね口腔ケア全般
    これは、自分にとっても大切
    口臭にも結びつきます

    結構上手く行かない人に多いかな
    ダイエットと一緒で、結構長引くもの
    予約を入れて、待って、予定の時間に通う…
    当たり前の事をコンスタントにやりきる…

    結果をすぐに得ようとする人には出来ない作業
    でも、実は結構大切

    虫歯なら勿論、無くてもメンテナンスに
    三ヶ月に一回通うとか
    歯並びなら、ちゃんと矯正するとか
    歯ブラシにも、歯磨きの時間とかも
    ちゃんと自分に合った事、モノを選ぶとか…
     
    こういう事が結構、結婚してからの
    淡々としたものの中から
    喜びを感じやすくする…なんて気持ちの
    向き合い方にも結構影響するんじゃないかな?と思いました

    あと、靴と下着かな…
    良いモノを大切にする
    いらないもの全て処分して
    本当に自分が好きなものだけを周りに置く事

    結構できそうで、出来ない事で
    これが、結婚生活や人や自分への向き合い方を
    物語っていると、思うな(*´艸`*)

    No.298194お長夫人 更新:2019-09-29 09:58

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE