敏感混合肌(赤み)

30代前半 スキンケア

公開日:2014-04-19 18:40

敏感混合肌(赤み)

▼ コメントを見る(3)

  • 30歳
  • あんみつ(ID:.64952ff11b29f0ef)


投稿内容

30歳の女性です。
私は敏感混合肌で、脂が浮いたような赤みのある肌です。
朝お化粧をした時は綺麗になるのですが、帰りはひどいです。
脂が浮いたようになってすっぴんと変わらない感じで、顔赤いよといわれることも多いです。

化粧品・乳液・クリームは敏感肌用の「アベンヌ」を使っています。
また夜は美白美容液(イグニス)と保湿クリームをつけています。
洗顔は石鹸を泡立てて朝夜やっています。

でも一番の問題はクレンジングかもしれません。
今オイルクレンジングを使っており、今までもジェル、ミルクなども使いましたが何がいいのかわかりません。

とにかくこの赤みを消して透明感のある若々しい肌になりたいです。女子力がない原因の一つなので。

また原因はストレスか女性ホルモンが元々少ないことが原因なのでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE