新サービス『彼レポート』リリースのお知らせ

2012年04月05日

システム

いつも恋愛ユニバーシティをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日、新サービス『彼レポート』をリリースしましたのでお知らせ致します。

彼レポートとは、博士の理論を用いた『』のプロファイリングができる診断アプリです。

『セックス至上主義』
『察する能力』
『サバイバルスキル』
『コミュニケーションスキル』
『性の対象』

の5つの項目について、あなたの彼をプロファイリングできます。

もっと詳しい情報を知りたい方は、以下のページをご覧になってみてください。

彼レポートをやってみよう!

博士の理論をまだあまりご存知ない方でも、手軽に楽しめるサービスとなっていますので、ぜひお気軽にお試しください。

なお、診断結果は、以下のように表示されます。
運営者のレポート ( 彼レポ No.1 )


なおプロファイリング結果について、その正確性、信憑性、有用性など、いかなる保証も行いません。参考程度とお考えください。

※関連リンク
彼レポートを作成する


今後とも、恋愛ユニバーシティをどうぞよろしくお願い致します。
tags. 彼レポートウェブコンテンツ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE