会うところまで行くには?コメント No.17452

No.174522013-04-24 20:03

0

>No.17425への返信

>なつ(投稿者)さん
こんばんわ。わたしは会うまで時間かける必要無いと思います。
前にも話しましたが、会ってからがスタートです。
会った時の第一印象からがお互いの良い出会いかが決まります。
会った時、そこで気に居れば「そういえばメールの会話でこんな事言ってたな~」
と後でメールの会話も生きてきますが、
第一印象がダメな場合
幾らメールで良い会話しても幾ら良い印象見せてもだめです。
下手すればサイトでは良く見せていて実際は・・・じゃんか・・・とまで思われます。
お話の「気軽にお誘いください」はそんなに気にする程ではないと思います。
焦りにも見えませんし。
イザ会った時が勝負時ですから、その時に焦る様な気合い入れた行動や態度が引かれます。
この辺りの態度等きつめの女性が男性の逃げる原因でも。
ここでご参考に
どんなに年齢重ねてもモテル女性は余裕があります。
余裕と隙、そういうのにプラス、いつも楽しそうに過してる、
回りへの優しさ等が内面から滲み出て来ると
一緒にいたい、こういう人とずっと過したいと男性は思うのです。
そうなれば普通に道端やショッピング等過してても男性の方から寄ってきます。
男性をとりこにするのには色んな情報を探されると書いてありますよ。
心理を読めば相手の男性が今何を考えてるかも分る様になります。
ここには書いて無い事がまだまだあります。
まずは自分が変わる事が大事だと思います。

モテテしょうがなくなれば
本来の婚活はこうなれば必要全く無くなると思います。
素敵な人と沢山出会えますので。

自発的にアドレスを送って欲しかったそうですが、それを待っていたらもしかしたらそうなる前に
別の人に乗り換える可能性がでます。もしかしたら複数とメールされてるかも知れません。
早く動いてしまった方がこういうのはいいですよ。
主さんの年齢も考えると初めのとっかかりは自分の方から出す位が良いです。

一人に絞るより何人かの方が良いかはわたしだったらそうします。
ですがお困りの様にログイン履歴が残るのでと言うなら履歴を出なく出来ると思うのですが
出来ないのでしょうか?

  • [年齢非公開]
  •  ぶち猫 ランク圏外

※「会うところまで行くには?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE