別れを決意したのですが…コメント No.42971

No.429712014-09-18 03:27

7

あおぞらさん はじめまして。

相談の彼のあまりにも酷い対応にとても驚いています。
循環器疾患で気切までされていて、さぞやお辛い経験をされたことと予測します。
それでも、抜管でき、気切からも離脱できたことはとても素晴らしく、本当に頑張られたんだと思います。
確かに傷は出来てしまったかもしれませんが、それは恥じることではないですよ。
恥じるどころか「頑張った証」なのですから、もし可能であれば勲章のように思って頂きたいです。
とはいっても女性にそれは難しいですもんね。なのであまり気にしないでいてくださいね。

たとえばその彼が10歳下の23歳であれば、今回のような彼の行動も容認できる部分もあると思います。
若いからこそ…のです。
しかし今回の相談の彼は10歳年上の43歳(ですよね?)
良識ある男性の行動とはとてもではありませんが思えません。

性交渉に関しては、男性であればそれは仕方がないかな…と思う部分はあります。
ただ、以前からある「頭をたたく」「蹴る」という行為は、DVに値すると思いますよ。
男性ナースのケアに関しても性的興奮材料にするって、普通に考えてあり得ないことだと思います。
通常の正常な男女交際においては、もし男性ナースにケアをされたとなれば、できればそれはやめてほしい、と言うことはあるとは思いますが…。
(でも33歳の女性に対して男性ナースにケアをさせるって酷い病院ですね。一般的にはそれはありえません)

私は、彼とのお別れはすべきだと思います。
あおぞらさんもすでにお分かりですが、彼はあおぞらさんを大切に思っていません。
性欲のはけ口。ストレス発散の相手。
辛いですが、その程度にしか思っていないように思います。
優しい時もきっとあったのでしょうが、あおぞらさんを「一人の人間」「守るべき人」「愛すべき人」とは思ってはいないですもんね…。
あおぞらさんには、もっとあおぞらさんに合った、あおぞらさんを愛して大切にしてくれる人がきっとどこかにいるはずですよ。

その手紙を渡して、彼は納得して離れていくのでしょうか?
DVをするような相手です。
そんな手紙を見て、反省して身を引くようにも思えない部分があります。

博士のプロトコルはご覧になりましたか?
もしまだであれば「イヤな男から逃げる方法」を参考にしてみてください。
http://u-rennai.jp/goodwill/column/7/

また、このサイトではジョングレイの著書が推奨されていますが、それと逆の行動=嫌われる行動 をあえてするというのもあると思います。
嫌われればしつこくされることもありませんから。

「恋人の心を~」のプロトコルも一度読んでみてください。
離れる行動が逆に相手の気持ちを盛り上げてしまうことも多々あります。

あまり良くない方法かもしれませんが、今回の場合はあえて相手に嫌われる行動をしてこちらが振られる…に持ち込むのが、一番得策なように感じます。

ともあれ。どうかお体をご自愛くださいね。

  • [年齢非公開]
  •  のりか ランク圏外

※「別れを決意したのですが…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE