年の差恋愛中。結婚…?コメント No.49888

No.498882015-06-02 22:16

2

bbbです。何故か、気になる相談ですので、追伸しております。
彼から、結婚する話があるそうですから、素晴らしいことです。
貴女の文面からも、子供好きな、男としても、なかなか、いい男に見えます。
又、男は、結婚を覚悟してくれないものです。これは、このサイトを見ていても、どうしたら、彼が結婚を決断してくれますか?とか、彼の私に対する気持ちがわからない!どうしたら、彼の心を取り戻せますか?という女性の質問が多いのを見てもわかると思います。
女性は、男性の結婚に踏み切れない男の優柔不断さに、失望し、ほとんどの女性が悩んでいます。
ましてや、今回は、貴女から積極的に、アプローチしたとのことですから、、。他の女性には、羨ましい限りですね。
それに、彼は、真面目な人のようですし、良縁にしか見えません。
確かに、友達の意見は、気になるのは確かでしょうが、、、。反対に、貴女と真剣に考えてくれる男性は、これから、何人現れるかなど考えて見る事です。
まずは、
あせらなくてもよいですので、心を落ち着けて下さい。

しかしながら、貴方は、自分としては、深層心理としては、多分、結論を持っているように思います。
次に、
二人よく話し合い、障害を乗り越える、覚悟を決める事だと思います。
今日のNHK朝ドラのまれでもあってました。主人公のまれは、挫折しながらも、ケーキ職人への道、夢を追いかける覚悟を決めるのです。そこでもありましたが、誰にも、結果はわからないと思います。神様以外にはです。!
結論ですが、
貴女に必要なことは、覚悟、勇気、腹をくくることだと思います。私の希望としては、彼との愛を育んで欲しいものです。


頑張ってください。



  • [年齢非公開]
  •  BBB ランク圏外

※「年の差恋愛中。結婚…?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE