不倫をして、私のとった行動コメント No.50994

No.509942015-07-29 01:44

11

コメント失礼します。

モンキーさんがお辛い時に、なんなんですが、誤字が多すぎますね。
その上、改行していないので読みづらいです。
又、不倫でうまくいく方法はこちらではしていないようですよ。

モンキーさんは、独身でいらっしゃるんでしょうか?
不倫相手に破壊行動をしてしまったのですね!
相手の奥さんに慰謝料請求などされてないんでしょうか。
慰謝料は、高いですよ!
聞いた話によると、300万くらいが相場です。
慰謝料の事を理解して、奥様に電話されたんでしょうか?

請求されたなら、きちんと払って清算して下さい。
出来れば、職場は変える方がいいです。相手からしたら、モンキーさんは脅威の存在です。
厳しいようですが、それくらい何もかも破壊したのです。

不倫の別れも失恋と同じです。
しばらくは喪失感でいっぱいだと思います。
落ち着いてゆっくり考えてくださいね。
浅はかだった事が見えてきたらチャンスですよ。

厳しい意見失礼しました。


ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「不倫をして、私のとった行動」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE