ネットで知り合った彼が会ってくれないコメント No.55502

No.555022016-03-16 15:52

1

ゆかかさん、こんにちは、
早速ですが、コメントさせて頂きますね。

>2年半前にネットで知り合いました。

ネットで知り合ったとありますがどのようなサイトでしょうか。
顔写真を見た事やテレビ電話をした事はありますか?

もし、写真を見た事があった場合、
他の人の写真を送ってきている場合もあります。

>でもだんだんと連絡が減ってきて今では週一に電話できるかな…くらいになっています。

電話する際はどちらから声を掛けているのでしょう?
また、時間に規則はありますか?例えば、毎回深夜だったり。

>何度も会いたいと伝えているのですが会ってくれません。

彼は会う気がないのでしょうね。
暇な時に電話やラインでやり取りをする暇要員の位置づけかもしれません。

>この間会えないかな?と聞き、次の長い休みがゴールデンウィークだから考えてみる。

考えて見る..基本的に考えてないです。その場を上手く交わす言葉です。

>少し前に聞いた時には彼女はいないと言っていました。
>ですが、もう私と会う気はないのでしょうか?

口ではなんとでもいえます。会えていないのが答えです。
それに本当に彼女が居ないとしてもそれが会う理由にはなりません。
一方的な思いだけでは、男女の約束は発生しません。

>会えないなら会えないとはっきり伝えて欲しいです。
>ですが特に会えないとも言われてません。

現状、暇要員と思われますので
ゆかかさんが、会えないならやり取りはしないときっぱり振らない限りは
ずっと連絡が来ますよ。

ゆかかさんが彼に会いたい理由はなんでしょう?
そこまでやり取りだけの関係を続けているからには理由があると思います。

ネット上での相手は、所詮バーチャルです。
その人本人ではありません。いくらでも自分を偽れます。
例え、その偽りが良いものでも、悪いものでも。

彼との関係は、これ以上進展しないと思われます。
そこを割り切ってこのままやり取りを続けるか、連絡を絶ち新たに出会いを求めるか。
ゆかかさん次第です。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE