疲れた、時間をください。と言われましたコメント No.56579

No.565792016-05-02 22:52

11

まず、あなた様も彼もまだ30前で、幼いと思うので、色々悩むのはご尤もと思います
まず、主様は日頃からお酒で失敗する傾向がありますか?
彼の前で酔って失敗するのはこれが初めてですか
日頃の不安や不満が爆発したと言いますが、それは何ですか

あり得ないほどの大失態をしたとは思いますが、
★別れ話されても断るつもりでいます
というのは、ストーカーの考えです。
一方が嫌なら、もうそれで別れは決まるので、あなたが断っても覆すことは絶対に出来ません。
この状態では彼の怒りに火をつけるだけです。あなたは、どんなに迷惑な事をしたかまるでわかっていないと思う。

★私を扱えるのはあなただけです、とか言おうと思っているのですが重いでしょうか。
って言いますが、重いとかいう問題ではなく、病的です。
絶対に諦めたくなかろうが、それをこの相談で書いてしまってる時点で、何も解ってないと思います。
まだ20代だし経験も少ないだろうからそれは仕方ないと思います。あなたが諦めたくなかろうが何だろうが、どうでも良いのです。
自分の感情ばかり優先して欲しいと思っているのは、愛ではなく、ただの我侭です。
それは主さんの育ち方に問題があるかもしれません。

なぜ、大好きな彼がどうして欲しいかは考えずに、いつも自分がどうして欲しいかだけに集中してしまうのか、
一度これはよい機会と思って考えるとよいのではないですか。

わかりますよ、私も10代の時、最初の彼は同じ事をして失敗しましたから。
若い時の恋は、勉強ですもんね。
でも、主様はもう30近いので、そろそろ大人にならなければこの先危ないと思います。

そもそも、主様の両親もアルコール依存傾向がありますか?
両親の関係はどうですか?
ご自身が恋愛でうまく行かない時、殆どは親の間で似た様な問題が起きています。

今の彼氏さんは、あなたにウンザリしている筈なのて゛、謝ったのなら、このままそっとしておいたらよいと思います。
今一度、自分はなぜ酒乱なのか、親の影響、自分は相手に何を求めるのか、などじっくり考える期間になさると、これを生かせると思います。
それはとても苦しいと思いますが、一回苦悶しないと、乗り越えられないので、逃げないで自分と向き合ってください。
主さんが対処するのは、彼氏ではなく、ご自身の中にくすぶっている火種だと思うので。
ご自分に負けないで。

  • [年齢非公開]
  •  ちょろ ランク圏外

※「疲れた、時間をください。と言われました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE