10歳年上の彼女って・・・コメント No.59017

No.590172016-08-03 20:21

3

>アイ(投稿者)さん

※私が下のコメントを投稿する前に「もうやめる」と決めたようですね。
気がつかないで色々書いてしまい、申し訳ありません。
気分が悪いかもしれないですが、お許しください。
今後、きっとよい出会いがあると思います。応援しています!

まだ「私もノリ良く出かける話は進んでるので、断りにくいこともありますが、休暇があって暇だと伝えてしまったのは失敗でした。」という気持ちがあるのでしょうか?
もしそうなら、このサイト内にある「博士の恋愛プロトコル」だけでも早急に全て読んで欲しいです。
斜め読みではなくて、きちんと頭と心に落とし込んでください。
それをやってもまだこの男性に対して「断りにくい」という気持ちが大きいようでしたら、アイさんには博士の理論を理解する素質がない可能性もありそうです。
なぜなら恋愛プロトコルを読んで理解すれば、相談の男性がアイさんの事をそうとうなめてる事がわかるはずだからです。
彼の本心はよく見積もっても「その歳じゃ本気で相手してくれる相手もいないでしょ。可哀想に。俺がつかの間相手してやるよ。まあお互いつかの間楽しもうぜ。」ぐらいのもんだという事がわかるはずです。
もちろんアイさんに限らず、出会いサイトでひっかかってくる他の女性にも、同じような扱いをしているでしょう。
恋愛プロトコルを読むと、そのように自分をバカにする相手に対しては、連絡完全スルーの無視またはブロック程度の対応で全く問題なしという事に気付くと思うのです。
もし恋愛プロトコルを読んでもまだこの男性と繋がりたい気持ちがなくならないようでしたら、もっとシンプルで具体的に「してはいけない事」が書いてある「ルールズ」という本(?)があるようなので、それを読む事をおすすめします。
アイさんは年齢的に、今後さらに不誠実な男性が寄って来る機会が増えると思います。
傷づいたり残りの人生が不幸になる事がないように、男性と恋愛、そして人間について学んで欲しいです。
アイさんがこのサイトに出会ったのは、ラッキーだと思います。
文章さえ読めれば、そしてこのサイトに書いてある内容を理解する能力さえあれば(たまに文字の読み書きが出来ても、文章の内容を理解出来ない方もいるようなので。。)これからご本人が変わる事によって、幸せになれると思います!

  • [年齢非公開]
  •  maiko0313 ランク圏外

※「10歳年上の彼女って・・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE