4回目のご飯も食べに行くだけなのかコメント No.60167

No.601672016-09-19 17:39

5

>_<さん、貴女は彼とどうなりたいのでしょう?

付き合うも考えてなくて、ただエッチしたいだけなら、彼に言えばきっと喜んで受けて立ってくれるかも知れません。
でも、虚しくないですか?
自分は大事じゃないんですか?
自分の体を粗末にして、貴女自身が可哀想。
本能のまま生きていたら、将来痛い目に遭います。

彼情報が少なくて何とも言えませんが、
もし貴女と真剣交際を考えていたなら
彼は彼でショックでしょうし。
「そんなこというべきではない!」と叱咤してくれるだけの彼なら離すべきではないでしょうが…
仮に彼が草食の既婚者なら、逃げ出すことにもなります。

貴女が申し出てセフレとして、付き合うことになっても良ければ、私はちょかちょか言いません。
ただ、貴女「底が浅過ぎ」です。
博士希望ではありませんが、男性は「受け身のアプローチ」をしている可能性もある訳です。
ご参考に…
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130514/152601/?ST=mobile_f

冷静になって、自分自身を粗末にしている現実を見直しましょう。
「病気」や「妊娠」などの事まで考えるのは今はダサいって言うんですか。
考えなきゃバカですよ。

男性に本当の意味で大事にされた経験がないんだと思います。男性は、下半身を開けば大事にしてくれるんじゃありません。

貴女の内面、外観も全て好きになり、彼は貴女を心から奪いたくなる、そういうプロセスを経て好きになっていくのです。

その「プロセスを得てからの恋愛」をしなきゃいけません。

なので、私の答えは、「言うべきではない」です。

>_<さん、これからは自分の内面を磨いて下さい❗️
辛辣なコメントで、失礼致しました。

どうか、賢く生きて下さいね。

頑張って!

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「4回目のご飯も食べに行くだけなのか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE