彼といつか別れてしまうんじゃないか、彼に愛されているのか、という不安を解消したいコメント No.60255

No.602552016-09-23 04:07

4

ぼぶぶさん、初めまして。

男女間は、「出会い」と「別れ」の繰り返しです。
初めての出会いで結婚する人はまれで、結婚しても離婚するケースが増えていますよね。
別れを怖がっていては、恋愛は出来ません。
気づいたら、恋は堕ちているものですが…

貴女は、別れを経験したことがない故、不安で仕方ないんですよね。
十分分かりますがそれは、ばふぶさんらしくない恋愛でしょうね。 つまんないですね。
本来なら、水を得た魚の様に彼と楽しく過ごし、年上の彼に甘え、ちょっぴり可愛いワガママを言ったりできる年齢なのに、もったいないですね。
それだけ、遠慮やおどおどな感じを出していたら、
彼は面白くないでしょうね。
いつも彼に合わせていい子なんでしょ?
男子は、癒しも欲しいけど、俺がついていないと何処に行くか分からない刺激も欲しいと言う贅沢な生き物です。

しかし、悲しいかな気持ちの中で追っている者は、追われている者にやはり振られます。
結局、惚れた弱みになるし、向こうがウワテなんです。

お気持ちは分かりますが、
他に彼と同じくらいに好きなものはありますか?
ないなら、これからしっかり見つけてみませんか…語学、ジム、なんでもいいんです。
彼は彼!と自立しなければ、彼の心配の種にもなりますよ。

彼が知人に、「ほんとは別れたいけど…」
「ぼぶぶが可哀想で」なんて、貴女以外の人の前で言う男性、魅力を感じますかね。
私だったら、情けなくなるし、他人に言う彼を信用出来なくなります。
それって、ホントの男の優しさなんかじゃないです。
優しい人間は誰にも話さず、貴女にゆっくり温かく言って聞かせます。
これは私見で大袈裟ですが、ばぶぶが振られて万が一何かあったら、と彼は怯えているのもあるんじゃないですかね。

このままのばぶぶさんでは、続きません。
スキルを磨いたり、沢山他に勉強することがあります。

こちらの博士のプロトコルは読んだことありますか?
どうか、「熟読」してみて下さい。
男性心理も勉強して下さい。
http://u-rennai.jp/goodwill/protocol/

http://u-rennai.jp/goodwill/contents/protocol/page~2

彼には必要以上に、遠慮しないで、自分を出して下さい!堂々と振る舞うことです。

20歳の貴女は、純粋なんです。
それが普通です…
これから、恋の水も甘いも噛み分けて行くんです。

さあ、胸を張って頑張りましょう

心から応援しています。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「彼といつか別れてしまうんじゃないか、彼に愛されているのか、という不安を解消したい」の全コメント

  • ぼぶぶさん、初めまして。 男女間は、「出会い」と「別れ」の繰り返しです。 初めての出会い...
    ちえはな --  (No.60255) 2016-09-23 04:07
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE