振ってしまった彼と復縁したい。コメント No.60888

No.608882016-10-21 18:26

6

みんさん、少々気になったのでコメント失礼します。

なんだか精神的に「不安定」ですね…
鬱っぽいと仰ってますが、服薬はきちんとされていますか?
一番大事な事はきちんと服薬して、気持ちを落ち着かせる事です。
彼がどうとかは、二の次です。

みんさんは後悔されてる様なので、分析も含めてコメント致します。
もう既に理解されてる様ならスルーして下さい。

みんさんは、「モヤモヤする毎に」
Aさんにメールを送り付けてました、今は大丈夫でしょうか…
押し過ぎて、彼は引いています。

現に道で偶然会った時も、彼は「驚いて」手を振るだけだった…
彼には、みんさんが偶然なのに「必然」と映った可能性も否定できません。

非常に残念でしょ。

なので彼には金輪際、貴女からは連絡しないこと。
約束してください。
彼が驚いた分析もきちんと出来ているのですから…

尚、彼がライブをリツィートしていたり、
彼の職場に行った時「髪切ったの?」と嬉しそうだった⁈
そう言う事が重なり、みんさんは、彼が、
「私に未練がある」と思っているのかも…ですが、それは勘違いです。
貴女に対して彼は、「大人な対応」をしているに過ぎません。
きつくは切れない彼は優しい人間なんですよ。
その彼を愛しているなら、そっと彼の幸せを見守る事です。彼にメールしたり、彼に接する事は
今は彼を困らせる事になります。
分かりますか…

そしてAさんBさんしかり、貴女は人に依存し過ぎています。
我慢し過ぎもアウトですが、頼り過ぎも飽きられてしまいますよ。
大切なのは、ご自分をしっかり客観視できる力を持つことです。

色々、エラそうに厳しい事ばかり申し上げましたが 、心静かにゆったり生活されて
どうか彼のことを乗り越えて下さい。
時間の流れが確実に、痛みを楽にしてくれます。

彼のことを乗り越えた時、
みんさんは心身共に健やかになり、新たな幸せを
確実に掴めます。

人生は我慢することばかりですよ。
「我慢できない〜」と言っていたら、赤ん坊と同じ。大人になると言う事は経験が沢山あると言うことなんです。

どうか、頑張って…

応援してますね。












ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「振ってしまった彼と復縁したい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE