付き合いたいコメント No.60890

No.608902016-10-21 06:03

2

こんにちは
復縁の相談とありますが付き合っているか微妙なようですね。

>これからどう付き合っていくか話し合いをしてちゃんと彼氏彼女の関係をスタートさせたいですが、相手は今はごめんとしか言えないと言っています。

これはすでにゆうさんから提案し、ごめんと言われたのでしょうか?

>土曜日に彼に会います。彼は最後になるかもしれないと言っています。

どちらから会うことになったのですか?
1人になりたいから連絡もしないし会わないと言っているならゆうさんからでしょうか?

>彼と、うまく話を進めていくにはどうすれば良いですか?もう遅いですか??諦めた方がいいですか?諦められません。

相談を見るとゆうさんがどうしても彼と離れたくないとすがっていて、彼にも伝わっていて付き合う前にすでに手に入った距離になっているように見えます。

付き合わなくても付き合ってるのと同じ状態になっているのなら、残念ながら彼には付き合うメリットはありません。約束を忘れて彼女でもない女性に責められ距離を起きたいと言った彼との今後ですが…

無理やり土曜に約束をとりつけ、最後になるかもとまで言われてしまっているのなら一旦冷静ではなかったと謝り会うのはやめませんか?

そのまま沈黙、連絡が頻繁に来るように慣ればガイドライン(きちんと付き合う)が理論の流れだと思います。

とにかく今はかなり彼に引かれている状態に見えますので一旦冷静になり落ち着きましょう。
頑張ってまた会いたくなるようにしばらく行動は控えてみてはいかがでしょうか。
沈黙は辛いですが最善だと思いますので応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  www ランク圏外

※「付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE