今年の5月に別れた元夫と復縁したいのですが、元夫は今好きな女性がいて、その女性は既婚者だそうです。でも私にも時折連絡が来て身体の関係を持っています。コメント No.62088

No.620882016-11-26 09:03

6

ちーちゃんさん
おはようございます。

この元旦さんと離婚結婚を繰り返す意味って何? なんで簡単に離婚してまた結婚したのにまた離婚したの?

嫉妬や束縛ってさ、ハタチじゃないんだから(笑)
幼稚すぎー。

ちーちゃんさんね、今元旦には好きな人がいるんでしょ?
それで連絡するなってさ、彼女が既婚て嘘でしょ。
今一緒に住んでるんじゃないの?
なんで体だけ求めに来る男に応じてるの?
彼に嫌われるのが怖い?
彼が連絡するなって言うことをなんで守ってるの?
現実を見るのが怖い?

この場合、彼はあなたの幸せに何1つ貢献していないので、こちらも彼の都合なんて無視しましょう。

「私と付き合いたいなら、私は好きな時に連絡するし、それが嫌なら来ないで」
こういう態度がとれないと、甘く見られるだけ。特にこういう男は。

男性は「勝ち負け」「優位劣位」の世界で生きてます。
甘く見られたらダメです。
だからご自分の戦略を今一度立て直しましょう。

60歳になってもこの元旦と結婚離婚してたい?

女の幸せ(満足)って、主に3つの指針があると思うんですけどね、それはお金、愛情、セックス、です。
そのうち3つ満足なら最大の幸せ、2つだと幸せ、1つだとまあいいか、ゼロなら別れです。
どれかもらってます?

元旦は今好きな人がいるので、どのみち復縁は難しいです。
ガイドライン「私1人とだけ付き合う人なら付き合う」を出して、速やかに沈黙しましょう。
体の関係も持ってはダメです。
その間に別の男性とデートしてください。
ちーちゃんさんにはできそうもないので、完全沈黙じゃなく、連絡が来た時だけ普通に対応し、特に生きてるか死んでるかわからなくしなくてもいいと思います。
博士理論でいうと「恋人の心を取り戻す方法」です。

ちーちゃんさんは、その間別の男性とデートして視野を広げる、自分の価値を確認する、楽しむ。

たぶんこの元旦幼稚だから、嫉妬して取り戻しに来る可能性あります。
ただし、自分からデートしてるとか言ってはダメ。
聞かれた時には「ただの友達。誘われたからー」とか言っておけばいいです。
彼と偶然出会うときも予想して、いつも綺麗でいてください。
それによって今の彼女と同じ(ほんとに既婚なら手に入りそうで入らない距離)ような距離に行けるかもしれません。
距離については博士の5つの距離を検索してください。

ただ、この元旦はすすめません。
幼稚すぎるし、女性を幸せにする素質が見えません。






▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE