失恋続きコメント No.62553

No.625532016-12-16 09:54

12

miさんこんにちは。

女子の肉食化が進むなか、初々しい相談できゅんきゅんしてしまいました。

さて、私がいつもいう事ですが、人には向き不向きと、本来持ち前のよさというものがあります。
世の中情報が溢れておりますが、殆どの情報は見る人用には出来ていません。
パソコンはMiさんがどんな人なのか知りませんし、どういった良さと、どうしたら更なる魅力を増す事ができるのかを知りません。

真面目で大人しく見られるとMiさんはおっしゃっていますが、しかしMiさんの好きな人はわりと華やかな人が多い感じでしょうか?

真面目で大人しい女性を好きな男性はとても多いのですが、女性本人がそういった男性を好まないという事は多くあります。

また、真面目に見られるのと地味に見られるのでは微妙に違います。
真面目に見られるのは悪い事ではありませんが、「地味に見られる」のは男性からするとアプローチする意欲をなくします。

またお喋りが苦手との事ですが、お喋りが苦手な人はとびっきり美しい笑顔をうかべられるように鏡の前で努力してください。そして、社内で老若男女かかわらず、目があったらにっこりとしてみましょう。

思いっきり笑う必要はありません。

「目があいましたね、こんにちは。良い一日にいたしましょうね。」 にっこり

と微笑むだけです。これで周囲の印象はぐんとよくなりますし、話しかけてくる男性も増えるでしょう。
その中から、自分が好ましいと思う男性を選べばよいのです。

男性は、まず見た目を好きになるので、見た目を女性らしく、可愛らしく、話しかけやすくするのはとても大事です。これは見た目ではなく「雰囲気」の部分がおおく、顔のパーツが整っているか否かとはあまり関係ありません。顔の造詣については、男性によって好みは大きく分かれますので。


まだまだお若いのですから、これからいくらでも素敵な出会いがありますし、
大好きな人に好かれるときもきっとやってきます。

応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「失恋続き」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE