10歳下の彼と付き合いたいコメント No.62751

No.627512016-12-26 10:29

7

おかゆさん、こんにちは。
彼と「付き合う」のは難しいとは思います。

まず「体の関係」を持ってしまったこと。
こうなると、わざわざ正式に「付き合う」必要が無くなってしまいます。

あと、気になるのは…

>今年の7月に合コンで知り合い、11月までにデートを3回しました。
>4回目のデートがクリスマスの予定だったのですが仕事でドタキャンとなりました。
>ちなみに3回目でエッチをしてしまいました。

もともと知り合ってからのデートの回数がとても少ないんですよね。
テンション決して高くない。
というか「薄く繋がる」程度の関係に見えますが、いかがですか?

どちらが誘ったデートかわかりませんが、少なくともいくら忙しくても、
「気になる女性」に対しては、もう少しアプローチあるのじゃないかと、
なので、

・最初から「暇があれば」「気が向けば」というチヤホヤ要員感覚。
・本命彼女がいる。
・関係を持つことで醒めた。

あたりではないかと思うのです。
ドタキャンが嘘でなくても、彼から代替案はありましたでしょうか?
(重要ポイントです)

何も無いなら、このままフェードアウトに持っていかれても致し方無いのが現状かもしれないです。
なにしろ二人は友達でさえありません。
セフレです。

「付き合う」ことなく関係を持ってしまうと、どうしてもこんなふうになりがちですね。
合コンでの出会いということは、彼だって
その後もいろんな出会いの機会を探していても不思議じゃないですし。

残念ですが、彼に執着するより「仕切り直し」が無難かな、と思います。
年齢差がある場合は、男性からの溺愛でないと難しい部分もあります。

考えてみてくださいね。
応援してます


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「10歳下の彼と付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE