二股かけられ、相手が婚約発表したコメント No.63694

No.636942017-02-04 12:27

2

>No.63619への返信

ありがとうございます。本当にありがとうございます。
改めて自分の文章を見ると、なんとまあここまで荒れたか…と恥ずかしい限りでございます。
しかしながら、その雑な文章でよくそこまで見抜いてくださいました。

まさに二股相手の女性も彼に女の影、私の存在に何かしら感じたものがあったようで、焦ってフェイスブック上での婚約発表に及んだとのことでした。
そして彼女への連絡も、私の個人情報をフェイスブックに晒してしまう恐れがあるため、やめました。

彼女とは一年半前、仕事で出会ったそうです。
またその彼女は元々既婚者であり、彼が既婚者の彼女に手を出して、彼女の旦那から彼女共々訴えられ中という衝撃の事実も判明しました。
彼が裁判などの現実逃避として、私に比重が傾いた(ようにみえる)ことによりすべての問題炙りだされました。

不幸になるとのお言葉、深く深く心に刻まれました。
登場人物が私を含めみな頭おかしいことにも気づきました。マトモなのは旦那だけ…

確かに、性懲りもなくメールと電話を毎日、毎日してきます。
今は受け流すことしか心の強さが足りません。しかし決して騙されずに心の強さを磨こうと思いました。
メールや電話が来るたびに、絶対に幸せになってやる!と思います。

冗長な文になってしまいました。
貴方様の文章を待受画面にして、いつも見られるようにしています。
誠にありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • みなぽん(投稿者)

※「二股かけられ、相手が婚約発表した」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE