浮気コメント No.63774

No.637742017-02-07 18:56

4

あんなさん、初めまして。
きっと、貴女の恋心は「一時的なもの」でしょう。

彼はゲイなんですかね。
けれどバイなんでしょうか…
ただ単に「ゲイバー」でアルバイトしてるだけ?

しかし彼も水商売、お客を取りたい訳です。
私のあくまでも推測ですが、
キスは、彼のホントの「リップサービス」だったのかも知れません。

でも、初対面のお客さんにキスなんてする玄人は、危険でしょ。
他の可愛い人にもきっとしているかも…です。
そして、気を引いて又お店に来させると言う姑息な手段もあるんです。
可能性で言ってます。

貴女は彼にキスされて、気持ちが揺らいでいますがきっと彼は、酔った勢いもあり余り覚えていないと思います。

彼も彼女がいるとの事ですが、実情は分かりません。いるかも知れませんが、
最近では「彼女がいないのにいる」と言う男性が急増中。
そう言っておけば、「付き合って」と言わずに「エッチできる」と言う事らしい。

そして、酔う程度を自分で知っておくこと。
これ、女性の基本ですよ。
大袈裟に言うと、酔い過ぎて朝になって「ここはどこ?」と言う場合もないとは言えません。
気をつけて下さい。

「男性の友人とゲイバーに行く」
彼氏に知れたら嫉妬されませんか…
油断し過ぎです。

あんなさん、
ややこしい所に足を突っ込まないこと。
これからも、彼氏と仲良くして下さいな~

もうお店に行かないでおきましょう…

そうすれば、徐々に忘れていきます。

一時の夢だったんです、風化させましょうね。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「浮気」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE