彼との今後や伝え方コメント No.64010

No.640102017-02-17 23:52

0

るるんさん、今はきっと、常に彼の事が頭から離れない…。
ぐるぐると同じ事ばかり考えてしまう。
何かをする意欲もわかない…。
そんな状態ですよね。

今はとにかく、無理にでも、彼の事を考える時間を減らす事が最善と思います。

何でも話せる友達はいますか?
彼の事を考える事になってしまいますが、聞いてもらえるだけでも、かなり楽になりますよね。
私はこれでかなり楽になりました。
同じ話を何度も聞かせられる友達は大変だったと思いますが、ホントに感謝しています。

実家にお子さんを預けられる様なら、たまには子ども抜きで友達と出かけるのも、気晴らしになると思います。

事情によっては無理な場合もありますし、お子さんを連れて出かけられれば、それは一番と思いますが( ¨̮ )

あとは、気を紛らす為に私は本を読んだり、DVDを借りて来て映画をみたりもしました。
けれど、こういう時は、勝手に流れてくれるDVDの方が良かった様な気がします。

その日その日、毎日毎日、彼に連絡してしまいたくなる欲求をひたすら押さえて、なんとか1日を終わらせました。
そして、寝る前に、「今日も終わった」ってカレンダーに斜め線をひいて…。

成長できるかどうか…。
現状を変えなくてはいけない時、必ず努力が必要ですよね?

今のるるんさんは、
辛さを乗り越える努力。
寂しさを乗り越える努力。
ですかね…

これからの人生で、幸せを掴もうと思うなら、今、この努力をして欲しいです。

残根ながら今の彼は、将来るるんさんに幸せをもたらしてはくれないと思います。

今、ほんの少し、寂しさを和らげてくれるかもしれないけれど…。

私は辛い恋愛も沢山したけど、幸せな楽しい恋愛も沢山しました。
今私は40歳を過ぎて、もう決して若くはないけど、今も私の横には、私を大切にしてくれる人がいます。

20代、まだまだこれからですよ。
悲しい顔してるなんて、もったいない!!
笑顔で前を向いていれば、必ず現れますよ、るるんさんと子供さんを愛してくれる人が。
悲しい顔をしてると、そこに漬け込む男も現れます。
だから、笑顔でいて欲しいです。

寂しさと辛さに負けそうになたら、またいつでもここに書き込んで下さい。

  • [年齢非公開]
  •  ゆうな ランク圏外

※「彼との今後や伝え方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE