そんなことないよ!ってどーゆー意味?コメント No.64181

No.641812017-02-25 02:23

17

ころにゃんさん、初めまして。

開口一番キツイ様ですいませんが、ころにゃんさんは何かご自分に酔っていませんか…

それは、端から見るとすごく滑稽で勘違い女に見えるんです。

「私は綺麗でもう結婚も経験しているし…」
で、「結婚なんて焦る必要もなく余裕だから、イケメン達がやっぱり私を誘ってくる、どうしましょうオホホホ〜」てな感じ。

でも、悲しいかなその男たちは全員貴女を
「セフレ」としか見ていない。
「結婚したい」と考えるなら、別の女性を誘うんです。初めて会った日に寝る女を自分の妻にはしないものです。
結婚なんてしたくないので、と思われるならこのままずっとこの調子で行って下さい。
しかし、結婚を考えなくても今の様に誘われるのは
後5年だと思って下さい。
女性で勝負するなら、「賞味期限」があり、
悲しいですが、年齢は顕著です。
誰にも例外はありません。
輝く女優でさえ、年齢が行くと日本人男性は見向きもしません。

しかし、博士の理論でかなり考えが変わったんですよね。
それは、何よりだと思います。
貴女はきっとお綺麗なんだと思いますので、
一からやり直して、男性を誠実に惹きつけましょう。
今までとは、真逆をやれば良いのです。
出産をお考えなら、時間は大切にして下さいね。
そして、今から一生続けられる趣味や好きな事を見つけることです。仕事以外にです。
確実に好きな事を見つけた時、それはころにゃんさんが生きていく上での糧になり、強みになります。

尚、博士の本を読んで
「◯◯くんに遊ばれてるからw」なんて、「直球」を送ってはダメです。
遊ばれない様に終電を逃すのはいけなかったし、
彼も男なんで、ご馳走様!になります。
貴女は彼に気持ちが余りないから、言えたのかも知れないですが…
そう言われた男性は、全員
「そんなことないよ。」と言いますので、大層つまらないメールだったと思います。
気持ちがないなら、離れて彼の様子を見てみればいかがでしょうか…?

時は金なり。

辛口失礼いたしました。


ご参考までに…


ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「そんなことないよ!ってどーゆー意味?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE