忘れられない人がいますコメント No.70725

No.707252018-01-21 21:07

3

あおさんこんにちは♪
ちょっと厳しいかもしれませんが思ったことを率直に申し上げますね。

>年末くらい彼に連絡する用事があって連絡したらそれにはちゃんと返信きて、風邪ひかないようにね!など、気遣う内容のやりとりもあり、基本的には優しい人なんだとは思います。
「優しい人」エピソードがこの程度なのか……と私はちょっと悲しくなってしまいました。
もしあおさんが彼のことを「優しいから好き」と思っているのだとしたら、この程度の優しさは日本人男性の80%は持っていると思いますよ。

まぁ、あおさんも

>この事を話すと誰しもヤリモクだし、最低な男だと言われそうだと思います。

とおっしゃっているので、ここで彼のことを批判されるのは本意ではないかもしれませんね。
失礼しました。

>上記のような状況で、彼を振り向かせる可能性はあるのでしょうか。
の質問にお答えします。
はっきり申し上げて、可能性は1%くらいだと思います。
つまり、ほぼ無理だということです。
身体目的でも彼から誘われているうちはまだやりようもあるのですが、会うことすらままならない状態ではどうしようもないんですよね、残念ながら。
恋愛って相手がある問題なので、いくら願っても叶わないこともあるのです。

でね。
一つ覚えておいてほしいことがあります。

>でも私は彼のこと好きになったので忘れられないのが本当の気持ちです。

あおさんは、「このまま突き進む」か「忘れる」かの2択しかないと思っていませんか?
それは違うんですよ。
好きなのは分かりました。
忘れられないのも分かりました。
私はそれを捨てろと言いたいのではありません。

好きなままで、忘れられないままで、ただ「諦めて」ほしいのです。
「まだ好きだよね。忘れられないよね。でもこの恋愛は終わっちゃったんだね。悲しいよね。受け入れられないのも分かるよ。でもこれが現実なんだよ。つらいね。」と、自分に言葉をかけてあげてください。
あおさんはもっと幸せな恋愛ができる人ですよ。
もっと自分を大事にしてあげてくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  みのり ランク圏外

※「忘れられない人がいます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE