気になる人から返信来なくなってしまいモヤモヤ。

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-10-21 17:49

気になる人から返信来なくなってしまいモヤモヤ。

▼ コメントを見る(11)

  • 25歳
  • かな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25
■相手の年齢
33
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
気になる人がLINEを既読無視。
嫌われてしまったのでしょうか…(>_<)
もしこの状況を打破する術があったら、
似た体験談があったら教えて下さい。。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

先日気になっている男性に、10月の予定が空いているかLINEで尋ねました。
が、3日経ちますが既読無視状態です……
(たった3日ですが、今まではすぐに返信があった為モヤモヤしてます)

7月に先輩の紹介で知り合った後、
1,2回目のデートはあちらから誘ってくれました。
8月になり、3回目はゴハンをこちらから誘い、私的には楽しい時間を過ごせたと思います。
その後たまたま花火大会があり、誘ってみたところ、友達と約束してて、、と言われてしまいましたが、彼が代案を立ててくれて、海へ行きました。
(とても楽しかったのですが、長距離の車内では、沈黙が出来てしまうこともありました。。これがあんまり良くなかったかな。。とも思ってます)
その後デート後のお礼や楽しかった旨のLINEのやりとりをしました。

9月になり私も彼も仕事やらで忙しくなってしまい、連絡は少なくなったのですが少しは会いたいと思い、
手軽に行ける事・彼の趣味と言う事と、私も仕事のストレスを発散したく、バッティングセンターを提案しました。

その時は、「行こ〜!今月旅行行くから10月でも良いかなぁ?」と返信が来ており、
私「全然良いよ〜!お土産まってまーすw」等と冗談のやり取りをしておりました。

10月に入り、彼から特に連絡はなく、あぁ…もう脈ないかな〜とも思いましたが、
やっぱり久しぶりに会いたいなと思い、
最後のLINEから1ヶ月は経っていたので、悩んだ末先日、「久しぶり!そういえば10月どっか空いてる〜⁇やっぱり何かスカッと打ちに行きたいなって思ってwもし空いてる日あればで全然!」
と軽めに送ってみましたが、、3日立ちますが返信が来なくなってしまいました。。
(単に相手が忙しいだけ、という事もあるかもしれませんが、今まですぐ返信来てたのでモヤモヤしてしまいました)


他愛もない話ならともかく、予定を尋ねていて既読無視はやっぱり脈なしなのでしょうか…
ガツガツしてるみたいで引かれちゃったのか、、、久しぶりにいいなと思った人だった事もあり、、心が痛いです。

■具体的な相談

とりあえず、もう追撃はマイナスになると思い、していません。脈がないともう諦めた方が良いと思っております。
その通りなのだと承知しておりますが、
普通に友達で繋がっていたい気持ちもあったので、
もし何か良い打開策がありましたら教えて頂けたら幸いです。

長文、乱文失礼いたしました。
お読み頂き、ありがとうございました。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE