復縁したいが間違った行動したかな。。これからどうすれば。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 復縁の相談

公開日:2015-07-27 17:43

復縁したいが間違った行動したかな。。これからどうすれば。

▼ コメントを見る(5)

  • 38歳
  • ゆいぽ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30
■相手の年齢
28
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:バツイチ子持ち

■相手の状態
例:未婚

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
5年前に知り合い相手から熱烈にアプローチされ交際が始まりました。
私の外見が凄くタイプでこんな美人見た事ないなど言われ私もすぐに好きになり付き合いはじめました。2回ほど別れましたが、すぐに彼から連絡があり私以外いないと言われ復縁しました。
付き合いってる最中は仲良しでしたが、またに彼氏はキャバ嬢と知り合いのになり仲良くなったりしてましたが、その度ただ連絡してただけで私以外考えられないてと言われてました。しかし付き合いが長くなるにつれ、愛情も感じなくなり友達のような関係に私は
不安になり破壊行為をしたりして、とうとう彼から別れを言われました。別れ際には泣いたりしましたが、すぐに受け入れました。
いつもみたいに、すぐ彼から連絡くると思いましたがなかなか連絡が来なく2、3週間に1回連絡がきましたが、近況伺いで会ったりしても早く彼氏はを見つけなさいとか言われたりしてました。
■具体的な相談

彼からすぐに復縁を言われると思った期待を裏切られ、彼は私と別れた後にキャバクラで知り合ったキャバ嬢が好きになったと言われました。4月に別れてからたまに遊んだ時は、私以上の人はなかなか居ないよって言ってくれてましたが、2週間程まえに出会ったキャバ嬢に気持ちが向いたみたいです。彼女は25さいで彼はずっと年上が好きとか言ってたのに、年下なのに色気あるんだよーとか言ってました。
別れてすぐに沈黙すれば良かったですが、彼からの連絡に嬉しくてすぐに連絡返した事により復縁を遠ざけてしまったかなと思います。
彼からはキャバ嬢とはもうすぐ付き合えるかも!かなり綺麗な子だし好きになったとたからしかたないとかキャバ嬢を絶対落とすとか言われり悲しいでしたが、私は頑張って。キャバ嬢と付き合うまでは私とも遊ぼうねーとかまだ彼が好きだよ。とかキャバ嬢と上手く行かなかったら連絡しなよーとか強がりました。
来月私の誕生日があるので、祝ってね。って言ったらまた電話するしお前はいいやつだから遊ぶしとか言われました。
連絡くるかわかりませんが、誕生日とか連絡きても沈黙した方がいいですか?それとも連絡あった時は居心地良くした方が復縁の効果上げれますか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 何でも良いとのことなので少し厳しい意見になりますが本音で思ったとおり書きますね。

    相談タイトルの「間違った行動したかな」とあまり深く考えなくても、その25歳のキャバ嬢とうまくいかなくなったり、あきたりしたら、フツーに連絡がくるんじゃないでしょうか?
    長続きするようなら、正直厳しい結果になるのでは??

    彼が「今後出会う自分好みのコとうまくいくかどうか」が復縁?できるかどうかの分かれ道になるのでは?

    >しかし付き合いが長くなるにつれ、愛情も感じなくなり友達のような関係に私は不安になり破壊行為をしたりして、とうとう彼から別れを言われました。
    ゆいぽさんも感じていらっしゃる通り、恋愛感情というか、もう腐れ縁の友達みたいになっていて、彼が気になる人がそばにいない期間に都合よく復縁?されているだけのように思えます。

    >5年前に知り合い相手から熱烈にアプローチされ交際が始まりました。
    25歳のキャバ嬢にも今熱烈に同じことしてそうです。

    >私の外見が凄くタイプでこんな美人見た事ないなど言われ
    これも25歳のキャバ嬢に同じこと言ってそうです。

    そうすれば女は簡単に落ちると思っていそうです。

    だけど、落とす割には「長続きできないor長続きさせようとしない」ように思えますし、キャバ嬢としか出会いがないのか、うまくいかないのかな?とも思えます。

    >すぐに彼から連絡があり私以外いないと言われ復縁しました。
    こう言われたら、ゆいぽさんは嬉しいですよね?
    言葉で操られているように思えます。

    >いつもみたいに、すぐ彼から連絡くると思いましたがなかなか連絡が来なく2、3週間に1回連絡がきましたが、近況伺いで会ったりしても早く彼氏はを見つけなさいとか言われたりしてました。
    ついに思いっきり自分好みのキャバ嬢を見つけたかもしれませんね。
    長続きするようだったら、もう復縁?は難しいのでは?

    どうせ今彼は25歳のキャバ嬢に夢中ですから、何しても無駄だと思います。

    >キャバ嬢と付き合うまでは私とも遊ぼうねーとかまだ彼が好きだよ。とかキャバ嬢と上手く行かなかったら連絡しなよーとか強がりました。
    縋ってますが、キレたりしていないだけ良いのでは?
    中途半端に繋がるぐらいならどうせなら無償の愛を捧げるつもりで

    >来月私の誕生日があるので、祝ってね。って言ったらまた電話するしお前はいいやつだから遊ぶしとか言われました。
    「誕生日も無理に祝ってもらおうと思わない」ほうが、彼もあれっ?となって良いような気がします。

    >連絡くるかわかりませんが、誕生日とか連絡きても沈黙した方がいいですか?それとも連絡あった時は居心地良くした方が復縁の効果上げれますか?
    「復縁したいという意思を見せずに」誕生日の連絡がきたらお礼言っとけばいいんじゃないでしょうか。

    それはそうと、ゆいぽさんはこの彼だけを追い続けているだけで本当にいいのですか??

  • ゆいぽさんはじめまして。
    コメント失礼します。

    一言で言うと、この男やめときなよ〜
    という印象です。

    キャバ嬢が美人だとか、落とす!
    などと、酷いですね。
    自分を好きだと思っている女性の前で何様気取りでしょうか。
    なんだか舐められてますね、彼の事キツく言ってすみませんが…

    この男は、自分の物になればすぐに飽きますよ、一生浮気し続けます。
    honeyさまのおっしゃる通り、この男で本当にいいのでしょうか?

    早く目を覚まして欲しいです。

    お子様が何才なのかは存じませんが、まだ小さいのでしょう…
    母親の事を必要な時期に、母親がつまらない男に現を抜かしているのはとても危険です。
    子供はどんなに小さくても、お母さんの気持ちが自分に向いていない事を敏感に察します、そしてそれはとても寂しい事なんです。
    お子様の調子は今、どんな感じなんでしょうか?
    その男の事を考えることは、仕方ないかも知れませんが、少しでも気持ちを子供に向けてあげれませんか?

    ゆいぽさんは、美人さんな様ですし、これから絶対に、ゆいぽさんの事を大切にしてくれる人がきっと現れますよ。
    焦らないで下さいね。

    まずは、この男性から離れる努力をなさって欲しいです。
    恋愛回路が出来上がっていて初めは辛いかも知れませんが、暫く耐えれば、男性の軽さやつまらなさが見えてきます。
    ゆいぽさん発信はなしですよ!
    連絡がくれば、かわす勇気を持って欲しいですね。

    私見ですので、ご参考までに。
    ゆいぽさんがお幸せになれる事を祈っております。

  • こんにちは。
    キャバ嬢はそれが仕事ですから(笑)好きにさせてお金ふんだくられて終了です(笑)だってキャバ嬢視点でみたら、出会いなんて無限にあるわけですから、その中で一番条件のいい男性なんて他にもいるんじゃないですかね?

    そんな当たり前の事に気付かず、お熱になっているお馬鹿な男性は放っておいても戻って来ると思いますが、、夢中になれることがキャバクラなんていう男性とは恋愛しても苦労しそうです(´・_・`)

  • コメント下さった方々ありがとうございます。
    皆さん同様の意見で、私も頭ではわかってるんですょ。でも5年間の思い出があるしずっと私を思ってくれてた彼が今は違う子に気持ちがあることが、悲しいです。
    出会ったばかりの何も知らないキャバ嬢にただタイプってだけで、私から気持ちが離れて行った事が。。
    前はキャバ嬢にハマる男の気持ちが分からないと言ってた彼がはまったのですから、かなりのタイプな女の子なんでしょうね。しかもキャバ嬢は25歳なようですので、30才の私よりピチピチで可愛いんだろーなて考えてしまって、。
    彼からは連絡ある気がしますが、絶対前みたいに、ソッコーで返信などしないです。寧ろ、拒否してやりたいです。

    会いたい気持ちがとむかつく気持ちが交互に来ます。
    あんなクソヤロー見返したい。

    ゆいぽ(投稿者) 2015-07-30 14:30
  • > No.51016のコメントへの返信

    悔しいけど、元彼は顔もイケメンで、身体はも筋肉がありモテると思います。ただ金はないですが。あと外ヅラが良いです。
    キャバ嬢から、高級なペンを貰ったと言っていました。
    毎日ラインもあるようです。
    モテナイ元彼なら、お金めあてだろーよって思えるんですが、、外見がいいのでキャバ嬢も本気なのではないかなって不安です。
    先程のコメントの返信には、クソヤローと書きましが、いずれば復縁したいのです。半年ほど、沈黙すればキャバ嬢との関係も落ち着いてきてるんじゃないかと期待をしちゃいます。

    ゆいぽ(投稿者) 2015-07-30 14:41


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE