ヤリモクだと思ってた男性からの告白

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2016-10-22 19:34

ヤリモクだと思ってた男性からの告白

▼ コメントを見る(6)

  • 32歳
  • チョコ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
32
■相手の年齢
27
■あなたの性別

■相手の性別

■2人の状態
お互い未婚(特定の恋人なし)

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
8月半ばに私の友達の行きつけのbarに連れて行ってもらった際に知り合い、その日の内にLINE交換。
お互い住んでる所が離れているので会わずにLINEのみ。(特別会おうと思わなかった)
今月に入り友達とbarに顔を出す日があり、その日に彼も誘う。
その日の夜に彼からお誘いがあり、彼の家に行き一夜を過ごす。

■具体的な相談
初めてbarを訪れた日、彼からLINEを聞かれてる私に対しマスターが「彼とLINE交換したら妊娠するよ 笑」と笑いながら教えてくれました。
あぁ彼はそういう男性なのかと認識しましたが、隣で彼は「自分は付き合う前に相性を確かめたいだけなんですよ!」と必死に言い訳をしていました。
(彼はマスターに可愛がられてる感じでした)

それはただヤりたいだけの口実だろうなと思いながらLINE交換しました。
と言うのも私、恥ずかしながらワンナイト経験をしてみたいという願望があり、これを利用しない手はないと思ったのです。
(しかも彼はめちゃくちゃイケメンなので尚更でした。)
そこから1ヶ月半ほどは彼の方からLINEが届くものの、たまに返信し薄ーい会話をする程度でした。

そして今月久々にbarに行く事になり、どうせなら呼んでみようかなと思い彼を誘いました。
その日の夜彼の家で関係を持ちました。
が、彼のHは全然気持ち良くなく、正直最悪でした。
まぁ経験できたし、もう良いかなと思いそのまま終わろうと思ってました。

しかしその日から彼のLINEが増え始めました。
彼に対し興味が無くなっていた私は返信したりしなかったりを繰り返してたところ、彼的に私のLINEの感じが引っかかったらしく「逆に俺がヤり捨てされた気分 笑」と言われました。
それも適当にスルーし続けていたら告白されました。
告白もただヤりたいだけの言葉だろうと思い流していましたが、つい最近彼に呼び出され行ってしましました…(イケメン見たさに行ってしまいました。自分が情けないです)

呼び出された日は若干本気目に告白されました。
何故自分が付き合う前に相性を確認するようになったかの話とか、仕事の話とか色々話してきました。
逆に私の何をそんなに気に入ったのか聞くと「チョコちゃんは芯を持った女性やなーと思って。俺そういう人好きやねん。逆にヘナヘナしてる人は苦手。」と言われました。
それから彼はキスしながら「めっちゃ好き。」「なぁ付き合おう。」「なかなかうんって言うてくれへんな。」とジャブを続けてきました。
もしかしたらちゃんと私の事見てくれているのかな…と若干揺らぎましたが、でも彼は結婚願望がないので「わたし年齢的にも結婚前提の交際がしたいから付き合えない。」とハッキリ伝えました。
彼もさすがにそこでたじろぎましたが「俺は別に結婚願望がない訳じゃない、ゆくゆくはって思ってるし。でも初めに言ってしまうとそれに縛られてしまう。付き合ってからじゃないと分からへん事のが多いやん。」ともっともらしい返事をしてきました。
「あなたの考えは別に間違ってない。でも、私はこの歳だから次付き合う人は結婚前提が良い。お互い出会うタイミングが悪かったんやね。」と言いましたが「何で断るん前提なん。」とお互い平行線で、次に会う時に最終の答えを聞かせてと言われてます。

相手はどういう心境なんでしょうか?
以前「落とすまでが楽しい」とも言ってましたし、今回もそうですよね?
なかなかなびかない私を無理矢理落としたいだけだろうと思いますが、ちょっとだけ期待してしまう自分もそういます。

どうか皆様の厳しいお言葉で目を覚めさせて下さい、お願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 結婚願望がないうえに、セックスの相性も悪いなら
    付き合う価値のない男ですよね。
    イケメンだけが取り柄なら、アイドル鑑賞で十分に事足ります。

    でも、断っても断っても、彼が押してくる。
    ちょっとモテてる自分に、気分よくなっちゃってるだけかな。
    これで、彼がさっと引いたら、
    チョコさん、かなり高い確率で追いかけそうですね。

    でも考えてみてください。
    セックスが下手なんですよ。
    会うのが苦痛になるのも時間の問題でしょう。




     



    stila  2016-10-22 19:57
  • チョコさん、はじめまして。

    (^▽^)「『なかなか落ちてくれへんな~』と言いながら年上の女を落としにかかってる俺!ヒュー!!」

    (^▽^)みたいな…

    (^▽^)バーのマスターってまともそうなお客さんは来てくれればありがたいし店の中での面倒事を避けると思うんですね そんなマスター まともそうなチョコさんにやんわりと警告音を出している 誠実な男ならマスターはやはりやんわりとおすすめしてくれる場合もあると思われます

    (^▽^)マスターのおすすめじゃないんでやめたほうがいいのかなと

    (^▽^)多分この子めっちゃ多頭飼いしてますよ(すいません)オークションでちょっと高価なペットを落札するくらいの気分だと思う

    (^▽^)『アラサーちゃん』のオラオラ君みたいな感じなのかなと イケメンヤリチンってセックス上達する機会を人生で失うらしいです 誠実な男の人のほうがセックスは上手なんだそうで

    (^▽^)彼のおすすめポイントは顔 顔のみでございます じっくり迷って!(笑)

    (^▽^)いろんなものと彼の顔を天秤にかけて! 色々と失礼申し上げてすみません 応援しております 読んでいただきありがとうございました


  • おそらく彼はその「見てくれ」だけで渡り歩いてきたんでしょうね。
    だから女性と上手くいかなくても次に行けばいいし自分の何が悪かったか
    反省や勉強を大してせずに、退屈なセックスになってるんじゃないかな
    セックスは本人が隠している本音や人間性も浮き彫りにしますよ
    それが最低って、もう答えは出てるんじゃないでしょうか?

    彼と付き合ったらこの苦行みたいなセックスをドヤ顔でされ続けるってことです。
    顔だけなら飲み友達とか複数で遊ぶメンバーでも十分です。

  • > No.60928のコメントへの返信

    stila様
    コメントありがとうございます。
    やっぱり付き合う価値ないですよね。
    あんなセックスされると思うと付き合う気起きません。
    向こうに去られてもそれはそれで去る者は追わないです。
    でもイケメンでセックスが上手かったらハマってしまっていたかもしれません。

    チョコ(投稿者) 2016-10-22 23:20
  • > No.60930のコメントへの返信

    wonder.2様
    コメントありがとうございます。
    向こうはそれくらいの気持ちですよね。
    やっぱり私はイケメンには弱いです。
    自分が情けない 笑

    チョコ(投稿者) 2016-10-22 23:23
  • > No.60931のコメントへの返信

    愛謝・様
    コメントありがとうございます。
    いや、もうほんとに。
    凄く自分本位でした 笑
    完全に答えは出てます。
    もっと自分を大切にします!

    チョコ(投稿者) 2016-10-22 23:25


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE