親なし一人暮らしで私にお金を借りてくる彼氏を振っちゃいました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? その他の恋愛相談

公開日:2023-02-06 19:36

親なし一人暮らしで私にお金を借りてくる彼氏を振っちゃいました。

▼ コメントを見る(7)

  • だれかたすけて


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
皆さんの意見を客観的に聞きたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(19)歳 性別
相手 (18)歳 性別
■あなたの状態と相手の状態
1週間前別れた。向こうは親なし一人暮らし。私に18万借りてる。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

5ヶ月付き合った彼氏を1週間前に彼氏を振りました。理由としては11月一回も会えてない、12月一回遊んでお家でえっち、1月も一回も会えてないって感じで、倦怠期かわかんないけど全然会えないのがつらかったからです。
お互い大学一年の代でバ先で知り合って1ヶ月目と2ヶ月目はものすごくラブラブで送り迎えとかプレゼントとかしてくれてました。怒ったりしないし、生活力もあるし、面白くて、変わった経験をしててとても素敵な人でした。
向こうは親なしで一人暮らし、彼のバイトが忙しくなってから会えなくなった感じです。
人生で初めての彼氏で、本当に大好きでした。今も好きです。
でも、12月にクレカの返済が間に合わないからとかでお金を貸して欲しいと言われ、親いないし仕方ないかと思って貸しました。
でもその後12月は一回しか会えず1月も一回も会わなくて、不信感が募って、愛を確かめたいと思って別れを切り出したら、そのままアッサリ別れちゃった感じです。
でも、これって私が焦ってわかりやすい答えを求めて別れたいとか言っちゃったんじゃないかなって、親なし一人暮らしってすごく大変だろうに、私が勝手に被害妄想を膨らませてしまって不安になって別れるなんて言っちゃって、そんなの駄目だったんじゃないか、間違ったんじゃないかってずっとかんがえてしまいます。
不信感が募った経緯は、1ヶ月に一回会えるか会えないかが続いた。友達とはよく遊んでるみたい。ギャンブルはする。LINEは遅い。

どなたか客観的な意見をください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • きちんと貸したお金は返してもらいましたか?

    りんご 10位 2023-02-06 19:42
  • 間違ってないと思いますよ。
    むしろ、すごく賢い選択だったと思います。

    > 不信感が募った経緯は、1ヶ月に一回会えるか会えないかが続いた。友達とはよく遊んでるみたい。ギャンブルはする。LINEは遅い。

    この違和感、正解です。
    あなたにお金借りてるのに、遊びに行ったりギャンブルしたり。

    不信感が募って当然かな〜と思いました。

    貸した18万は、返してもらえましたか?

    もし貸したままだったとしても、あなたがとても困る状況じゃない限りは、勉強代と割り切ってもう関わらない方がいいかもしれませんね・・・。

    りん子 4位 2023-02-06 19:45
  • > No.106016のコメントへの返信

    返さないで良いって言いました。親いないし可哀想かなって

    だれかたすけて(投稿者) 2023-02-06 19:49
  • > No.106017のコメントへの返信

    親居ない一人暮らしは大変かなって返さなくて良いって言っちゃいました…。でも懸命な判断と言っていただけて前を向けそうです。

    だれかたすけて(投稿者) 2023-02-06 19:51
  • > No.106018のコメントへの返信

    あなたが、それで良いならそれで良いです!

    その可哀想と思う気持ちに漬け込む悪い男は世の中にはいます。

    女は尽くすのではなく、尽くしてもらわないといけないと思います。

    お金がないから貸す、それは彼を支えてるつもりが甘やかしてるだけという人もいるかと思います。

    今後誰が相手であったとしても共依存にならないことを祈っております。

    りんご 10位 2023-02-06 20:53
  • > No.106020のコメントへの返信

    私すごく不安だったので、ためになるご返答をいただいてすごく嬉しいですし、前向きな気持ちになれました。

    彼の境遇とか考えたら、私って心が狭い酷い人かもって思っちゃって。

    本当にありがとうございました。
    なんか胸がいっぱいです。これから頑張れそうです。

    だれかたすけて(投稿者) 2023-02-06 21:08
  • 応援してます!

    この彼から離れることが出来たので、新たな良き出会いが待ってます!!

    自分の幸せは何なのか、、
    やはり尽くされて愛された方が自己肯定感も上がりますし、自分をもっと好きになれます。

    応援してます。

    出会いと別れを繰り返すうちに自分がどんな人と一緒にいると幸せなのか、経験することでわかるかと思います。

    この人と一緒にいる時の自分が好き!って思える人と愛し合える日が来ますように。


    りんご 10位 2023-02-06 21:18


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE