彼氏に胸が小さいのが不満だと思われていた。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? その他の恋愛相談

公開日:2023-02-13 14:55

彼氏に胸が小さいのが不満だと思われていた。

▼ コメントを見る(3)

  • 犬ちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
気持ちを切り替えたい。
胸を大きくする方法が知りたい。
自分に自信を持ちたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  17  )歳 性別( 女   )
相手 (   18 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
彼氏彼女

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の4月に付き合いました。
仲も良く喧嘩もしたことありません。

■具体的な相談
2月11日に通話をしていました。
彼に、不満はないの?と聞かれました。わたしは、ないよ。でも自分に自信がなくて不安になることがあると打ち明けました。
私が彼に、〇〇くんは私に不満ないの?とききました。そうすると、んーと言い考えている様子でした。数分経ってから、んーある。でも言ったら傷つくと思う。と言われて彼はなかなか言いませんでした。私は、あるんだと思い、あるのであれば少しでも改善したいと思い、言ってもらうようにしました。彼に、本当は何を言おうと思っているの?あるなら改善したいから教えて欲しいといいました。彼は、気にしてはことだから言えないと言いました。私が、胸が小さいこと?と冗談半分で言うと、う、うんそうと言われました。
私は小さい時から胸が小さいのがとてもコンプレックスでした。周りに馬鹿にされることもありました。それを大好きな人に言われとてもショックを受けました。
ショックだった私はその時とても泣きました。悲しいし悔しいしとても恥ずかしい。
彼は数日前に、複数のバイト先の人(男)から、彼女がいて1人抱くよりも、いろんな人を抱いた方がいい。巨乳の人とやってよかった。という話をされていたそうです。そこで彼は、巨乳の人に興味を持ってしまったそうです。ですが、彼は浮気はしたくないと言います。胸が小さいのは気にしていない。それ以外の性格とかそう言うところが好きだから。と言ってくれました。
それでも好きと言ってくれるのが嬉しかったです。その反面、この先可愛くてスタイルが良くて性格のいい人が現れたら、彼はその人の方に行ってしまうのではないか、いつかは浮気される、別れを告げられてしまうのではないかという不安でいっぱいです。
私は彼のことが大好きです。こんなこと言われても嫌いになっていません。それでも一緒にいたいと思いました。
次の日直接会いました。話し合いました。私が思ってることを泣きながら全て伝えました。別れたくないことを伝えると、彼と別れたくないと泣いてしまいました。彼は、私に不満を言ってしまった罪悪感と情けなさを感じているようです。
結局2人で泣き止むまで話し、別れないとと言うことになりました。
ただ今回傷つけられたこの心は一生このままだと思います。今も毎日泣いて、通話した時のことが蘇ってきてしまいます。自信もより無くしました。どうしたら自信がつけられるのか教えて欲しいです。また、このような場合男性はやはり浮気してしまうのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • なんだか彼の誘導によって自ら言わされた感じではありますが…

    高校生くらいの若い男女であれば、なんかふと彼が胸が小さいとか言ってしまうのは
    割とあるのではないかな~とも思いますね。

    >胸が小さいのは気にしていない。それ以外の性格とかそう言うところが好きだから。と言ってく>れました。
    ここまで言ってくれてるんだし、あなたが、自分で「胸が小さいこと?」とか自分から言っておいて、自分でワンワン泣くなんて、まさしくあなたの相談のネームの「犬ちゃん」とつけていることが、彼と自分の関係は主従関係であることを潜在意識でわかっていると言っているようなものですね。
    でもあなたは自信がないからプライドが高いんですよ。
    だからプライドを傷つけられた!!!と言わんばかりに彼の前で泣いて訴えるわけです。
    とにかくこのままだと「胸が小さい、自信のないこの犬を捨てないでね!!」と泣きながらいう女子を愛せなくなると思います。
    男は責められると逃げます。

    私であれば、「胸小さいほうがよくない? しかも飽きないよ?(笑)」くらい言いますよ。
    そして、これから出てくるのかわからないあなたよりいい女にビクビクしてる女は
    傍から見て魅力的に映るでしょうか? どうですか?
    NOならもうそんな考えやめましょう。

    あなたはこれ以上、彼の前で泣くことは絶対よしたほうがいいです。
    彼の前でみじめな女を続けるとここからお別れになる可能性もありますよ。

    NiNi ランク圏外 2023-02-13 15:58
  • > No.106145のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    私自身考え方が子供な部分があると思いました。
    そこを改善していけるようにしたいと思います!
    適切なアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。

    犬ちゃん(投稿者) 2023-02-13 16:49
  • 貴女もだいぶ弱いけど、その彼も酷いですね。「胸が小さい」などという、身体的な弱点をつ
    つくような事を言って相手を悲しませる。聞けばバイト先のろくでもない男性から、訳の分か
    らないことを吹き込まれて「巨乳に興味を持った」などとセクハラオヤジのような事を言うよ
    うになってしまった。悲しいと言うより、こんな男、私ならガッカリしますけどね。
    まあね、この年代は仕方ないところもあります。性欲の塊ですからね。
    ただ、この彼と話し合ったって事なんですけど、こんな彼に泣きながら「別れたくない」と縋ったという事。
    もっと毅然としてほしいです。「そんなに巨乳が好きなら胸の大きい子と付き合えば?」ぐら
    い言ったって良かったんです。
    これから先、また身体的な弱点を言われますよ。それでまた「こんなこと言われても別れたく
    ない」と訴え、そのうち相手が「こいつには何言っても大丈夫」となっていきます。
    何を隠そう、私がそうだからです(詳しくは省略しますが同じような事です)
    今すぐにはどうする事もできない「体のコンプレックス」を「相手への不満」だと言うのは、
    おつきあいに関してルール違反だと私は思っています。もちろん、太っていたらダイエットや
    運動をするとか、日焼けしないように美肌に気を付けるなどのような努力は大事ですけれど
    「胸が小さい」などといま言われてもどうする事もできませんよね。
    貴女も「胸を大きくする方法が知りたい」などと気にしなくて良いです。そんな努力はまた、彼に見透かされますよ。もっと自信持ってください。今度何か言われたら「私もね、もっと背
    の高い人が良かったんだ(例)」ぐらい言ってやりましょう。

    梅ちょ 3位 2023-02-14 07:57


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE