彼が現彼女を家族に紹介?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 復縁の相談

公開日:2023-04-26 00:14

彼が現彼女を家族に紹介?

▼ コメントを見る(3)

  • マナミ


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20代後半 )歳 性別(  女  )
相手 ( 20代前半 )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
例:私-シングル 彼-現彼女と付き合って3ヶ月弱

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私の遠距離でお別れをし、現在復縁に向けて推奨マークの先生に相談中。
その後彼は好きだと言い寄られていた女性と交際。
お別れ直前まで大きな喧嘩やダメ出しは無く、遠距離が終われば付き合えそうだと助言されました。

■具体的な相談
彼の現彼女のSNSを見たところ、彼も住んでいる実家に遊びに行っているようでした。
ついでに彼のSNSを見てみると、それまで変えていなかったアイコンを彼女が撮ったと思われる画像に変えていました。
非公開にされていて内容がみれないのですが、投稿数も一つ増えていてそれがなにかとても気になります。
どういうマインドでいるのがいいでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • いまご相談されてる先生にアドバイス請われるのが一番いいかと思います。

    違う内容になるかもしれませんが、

    > どういうマインドでいるのがいいでしょうか?

    彼のSNSも、彼女のSNSも、見ないのがいいと思います。

    彼が彼女を家族に紹介していたとしても、今あなたに出来ることって、何もないですよね。

    焦る気持ちは、すごくわかります。

    でも、復縁中はあなた自身に集中するのが、一番いいんです。

    ちなみにですが、あなたも元彼とお付き合い中、元彼の実家に遊びに行ったことはありましたでしょうか。

    もしちょくちょくあったのであれば、それほど意味はないのかなと思います。(きっと彼女を家族に紹介するのは、彼の中でそれほどハードルの高いことではないでしょう)

    りん子 4位 2023-04-26 06:25
  • まず、どのような出会いだったのでしょうか。
    あなたと彼とのつきあいの期間はどのくらいのものでしたでしょうか。
    年齢というところにずいぶんと幅を持たせているし、大事なところが開示されていないところをみると長いつきあいをされてきたように思えないし、関係性として浅そうという印象を受けます。
    20代後半…28,9歳で、彼が23、4歳くらいですか?
    正直うまく行きづらい年齢のお二人です。ナチュラルに出会ったとも思い難い。
    23歳のこれから!の男性が三十路に入ろうとする女性と真剣に交際するとは本当に思えません。これは実際問題の話です。

    あなたが遠くに行くのでお別れをしたというのは、随分おかしな話だとも思います。
    言い寄っていた女というのは、彼の申告なのか、あなたの妄想なのか…
    しかし見なくてはいけないのは彼はあなたとお別れをしたということ。
    そして彼とつきあっているのはその女性ということですよね。

    わかりませんけど、この彼、その今の彼女ともしや結婚するという流れになっているのでは?
    一番大事なところは、そもそもが彼にとってあなたはカノジョだったのか?

    推奨マークのアドバイザーといっても所詮ビジネスです。
    私もそのようなことをしていた時期がありますけど、大体のひとは本当のことを言えない、
    言いません。それにその場その場で適当に言っておけば何度も利用しますから。
    私の見解でいうと、あなたが愛されているとはとても思えないですので、
    もし、万が一今の彼女と終わっても。あなたが遠距離でいることがなくなっても、
    いい未来って正直まったくみえないですよ。
    どういうマインドでいたらいいかって…一つしかありません。
    「自分はもうお別れしたのだから関係がない」
    これです。

    NiNi ランク圏外 2023-04-26 10:54
  • はじめまして。
    私もおおかたりん子さんのコメントと同意見です。
    気にしたってなんのメリットもありません。彼のSNSも彼の彼女のSNSも見ないようにすることがいいと思います。
    それに、SNSを見たところで相手の考えていることも彼と現彼女との関係性もなにもわかりません。
    一見ラブラブの仲良さそうな投稿だったとしても、浮気防止!とどちらかが投稿を強要した可能性もあります。
    彼のアイコンも、彼女が撮った確証は?そもそも彼女が撮ったことってそんなに重要でしょうか?

    気にしなくていいことを気にしすぎ、憶測でしかない情報で気に病んでしまっては、うまくいくはずの復縁もうまくいかなくなると思います。
    今は相談されている先生のアドバイスを聞き、一時の感情で行動してしまわないようご注意ください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE