ダブル不倫 今後

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 不倫の相談

公開日:2023-08-02 16:27

ダブル不倫 今後

▼ コメントを見る(6)

  • はま


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 38  )歳 性別(女)
相手 ( 32  )歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚子持ち、彼既婚子なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ職場でダブル不倫関係にあります。
関係が始まって4か月です。毎週夜会っていますが、いまお互いの予定が合わず会えていません。今後1か月会えない見込みです。

■具体的な相談
毎日LINEはくれますが、このままこころが離れてしまうのではと不安でたまりません。
メンタルの保ち方を教えてください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あなたはその不倫相手と会えなくてメンタル保てないくらい悲しいのかもしれないけど、

    あなたの旦那や子どもが、あなたの行動を知るとそれ以上にダメージ与えるのでは?と思います。

    まずは離婚してフリーになってから考えたらどうですか?

    りんご 10位 2023-08-02 18:08
  • なぜ不道徳な倫理から外れたことをしている人のメンタルを保つことに
    協力しなくてはいけないのでしょうか?
    そんな相談ができるほどのメンタルなら大丈夫なのでは?

    不倫はあくまで遊びです。男にとっては責任をもつと決めた女性、
    つまり妻以外は遊びです。あなたという据え膳をちょっと頂いただけなのです。

    それに気が付かず気になった男の妻より価値のある女になれたような錯覚に
    陥れるから最初だけは女は天にものぼる思いだったでしょうが、
    結局は現実を見て突き落とされた気になって苦しむことになります。
    男側はまったくの無傷ですよ。

    男はちゃんと計画的に女から離れるようにしてます。
    今回の、一か月も会えないということはそのことでしょう。
    あなたも気が付いているのでは?
    関係が始まってから4か月なら男は正直もうおなか一杯で、飽き飽きしています。
    ほかの女性に乗り換えたのかもしれません。
    その程度の関係です。不倫というのは。嘘で成り立つ関係。
    この世は、ひとの幸せより自分の幸せを求めるという欲ったかりになると自分が不幸になります。

    NiNi ランク圏外 2023-08-02 18:56
  • 相手の配偶者の方が妊娠したのかもしれませんね。それで忙しいのかも。

    ご自分のお子さんはいまおいくつですか。
    はまさんはお仕事何をしているのですか?もっと考えるべきことがあると思うのですが。

    離婚するわけでもない不倫で、そろそろ飽きてきたのかもしれませんね。

    ここでぎゃあぎゃあ騒げば相手は離れます。
    「ああ、忙しいのね」くらいの気持ちでゆったり構えてください。
    そのくらいの方が長続きします。

    本来、悩むべきははまさんとはまさんの夫との関係です。

    不倫が発覚すれば関係が悪化すると思うのですが。それでいいのでしょうか。

    salz 8位 2023-08-03 11:45
  • はまさん、はじめまして。

    メンタルの保ち方を教えてくださいとのことですが、その男性に何も期待しないこと、本気にならないことですね。
    本気になってしまうとはまさんが辛くなるだけです。

    厳しいことを言いますが、最初から彼の心ははまさんにはありませんし、奥さんと別れてはまさんと一緒になるということはないでしょう。
    男性にとって、不倫はただの遊びなのです。

    もしかしたら、その男性ははまさんが本気になってると気づいているかもしれません。
    そうなると男性はただの遊びなのに女性側が本気になるとトラブルの元だし、めんどくさくなって離れます。

    LINEのやりとりは毎日あるようなので、今のところ一応キープはしておきたいと思っているようですね。
    今後も彼と関係を持ちたいなら、非現実と癒しを味わせると彼はまたはまさんに会いたくなります。

    ただ、その男性との未来はないということをどうか忘れないようにしてくださいね。

  • はまさん、
    はじめまして。

    はまさんの欲しい回答ではないと思いますが、
    書き込ませて頂きますね。

    彼にも家庭がありますよね。
    彼は、家庭を壊す覚悟をもって、はまさんと不倫したのでしょうか?

    寂しいお気持ちは分かりますが、
    このまま終息すべきではないかと思います。

  • はまさん、
    はじめまして。

    はまさんの欲しい回答ではないと思いますが、
    書き込ませて頂きますね。

    彼にも家庭がありますよね。
    彼は、家庭を壊す覚悟をもって、はまさんと不倫したのでしょうか?

    寂しいお気持ちは分かりますが、
    このまま終息すべきではないかと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE