恋人がいるにも関わらず前に好きだった人と両想いだったことが発覚し気持ちが傾いてしまった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2023-08-22 12:46

恋人がいるにも関わらず前に好きだった人と両想いだったことが発覚し気持ちが傾いてしまった

▼ コメントを見る(2)

  • ゆうな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21 )歳 性別(  女  )
相手 (  21 )歳 性別(   男 )


■あなたの状態と相手の状態
自分にも相手にも恋人がいる


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に学校で出会い、すごく気が合いよく喋ったり遊びに行ったりしていました。私はいつの間にか彼に対して恋愛感情を持つようになりました。彼のことは友人としてずっと大切にしていきたい、今の関係は壊したくない、と思っていましたが結局想いが溢れて好きですとだけ伝えました。彼はありがとう嬉しいとだけ言ってくれました。
その後気まずくなってしまう期間もありましたが、時間と共に以前のような友人関係に戻っていきました。お互い恋人もできました。
そんな中で久々に飲みに行くことになりお互いの恋愛相談などをしました。私も彼も恋人とあまり上手くいってませんでした。そして、彼から実はあのとき自分も好きだったんだよとカミングアウトされました。私が告白したときは女性として大切にしたいのか友人として大切にしたいのか悩んでいた時期だったからなにも言えなかった、ごめんね。と謝られました。
両想いだったことがわかりお酒も回っていたため良い雰囲気になり彼の家にいってしまいました。ハグをしてきたり首や頬に顔をうずめてきたり、くっついてきました。キスはしたいけど耐えているというかんじでした。その日はそれで終わりました。
私は恋人がいるにも関わらずその日から彼のことが気になり気持ちが傾いてしまいました。
このような気持ちになっててしまった以上恋人とはお別れしようと思っています。
ですが彼はsnsで彼女の誕生日を祝う投稿をしていたり、変わらず遊びにいったりしています。
やはり、もう私のことは友達としてしか見れないのでしょうか?恋人と上手くいっていない寂しさから起きてしまったことなのでしょうか?


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆうなさん
    はじめまして

    >やはり、もう私のことは友達としてしか見れないのでしょうか?恋人と上手くいっていない寂しさから起きてしまったことなのでしょうか?

    どっちも違う。
    全然違うと思います。

    あなたのことは友達として見てるんじゃなくて、あわよくば体の関係だけ持てないかな?と思われているだけでしょう。

    彼女とは実は上手くいっていて、あなたと体の関係を持ちたいがためについた嘘でしょう。

    男性は、よくこういうこと言うので、男の言う「彼女と上手くいっていない」は話半分くらいに聞いておいてください。

    >彼から実はあのとき自分も好きだったんだよとカミングアウトされました。

    これもそう。
    都合よく、言ってるだけです。

    見抜けないと、痛い目に遭いますよ。

    りん子 4位 2023-08-22 14:49
  • はじめまして。
    mi2と申します。

    彼は、ゆうなさんを惚れさせてはおきたいが、
    彼女にしたいとは思っていない。
    という感じだと思います。

    実は好きだったという話しも、リップサービスでその場のノリで言った可能性も高いと思います。

    彼女とうまく言っていないという話しも、嘘かもしれません。
    ゆうなさんに気を持たせたくて言ったのだと思います。


    現在の彼と別れるかどうかは、ゆうなさんが決める事ですが、
    かりに、ゆうなさんがフリーになったとしても、彼は何だかんだと理由をつけて、ゆうなさんとお付き合いをすることはないかもしれません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE