一個下の後輩

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-08-26 00:01

一個下の後輩

▼ コメントを見る(1)

  • れの


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:相手がわたしを好きなのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21  )歳 性別(  女  )
相手 ( 19今年20 )歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
バイト先の一個下の後輩
私は勤務歴1年半
相手は3.4ヶ月

■具体的な相談
21歳女子大生です。
最近バイト先の一つ下の後輩が気になっています。

バイト中空いてる時間は話すのですが、この前少し話題に出したある水族館のイベントに誘われました。
その前にもバイト先の副店長(女性既婚者)含む4人でお祭りに行ったりしています。

「夏休み暇なんで迷惑じゃなきゃ今度この前言ってたあの水族館(?)行きませんか、あんま毒の魚知らないですけど
あと水族館行ったことないんで水族館も見てみたいです」

と来ました。
わたしは実家住みで女子大に通っており、その後輩は1個下で地方から上京して一人暮らし、上京してからバイトも今の所に来るまではしたことがなく大学でもあまり友達がいないので人と出かけたことがほぼない、恋人は出来たことはないと言っていました。
自分が思い上がっているだけなら恥ずかしいし勘違い女になってしまうので意見が欲しいです。
脈はあると思いますか??

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • れのさん、はじめまして。

    「夏休み暇なんで迷惑じゃなきゃ今度この前言ってたあの水族館(?)行きませんか、あんま毒の魚知らないですけど
    あと水族館行ったことないんで水族館も見てみたいです」
    ●誘われたのですね!
    見た目を磨いて、楽しく水族館に行くと良いと思います。
    好きバレするような発言にはお気をつけ下さいね。


    その後輩は1個下で地方から上京して一人暮らし、上京してからバイトも今の所に来るまではしたことがなく大学でもあまり友達がいないので人と出かけたことがほぼない、恋人は出来たことはないと言っていました。
    ●今の情報だけでは、彼の気持ちは判断さかねますが、すべきことは同じで、
    好きバレはしない様にする。
    見た目を磨く。
    デート中、彼がしてくれた事には感謝し、楽しく会話し、居心地の良さを提供して下さい。
    れのさんの事が好きなら、今後 彼からなんらかのアクションはあると思います。
    ひとまず様子をみましょう。

    水族館、楽しんで下さいね!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE