アプリで出会った彼から未読スルーされています

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-09-04 15:53

アプリで出会った彼から未読スルーされています

▼ コメントを見る(5)

  • kiki


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(33)歳 性別(  女 )
相手 (35 )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私も彼も未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

マッチングアプリで出会い、1週間ほどメッセージのやり取りをしてから私の自宅の近くで初めて会いました。
とても素敵な方でお互いに話も弾んで楽しく過ごせたと思います。解散後すぐにLINEで2回目のお誘いがありました。2回目のデートまでは頻繁なやり取りではないものの、ほぼ毎日LINEしていました。
私と会ってから彼はアプリを退会したようです。
2回目のデートは彼の自宅の近くで会いましたが、終電を逃してしまいタクシー代も高額なため私は一人で近くのホテルに泊まり始発で帰りました。
その際に彼の自宅に泊まらないかと誘われましたが、私は付き合っていない人の家には行かないし、彼のことも付き合ってない人を家に入れる男性だと思いたくないからと言ってお断りしました。(うちに来る?というのは一応聞くだけで、俺も勇気を出して聞いたんだよとその時言われました。)
次の日、私からお礼のLINEを送ったところ、彼からもお礼と楽しかったと言う旨のLINEがきましたが、また行きたいねと返信したところ丸1日未読スルーされています。

■具体的な相談

彼が未読スルーするのはどういった理由でしょうか。彼は体目的で自宅に誘ったことを断ったからでしょうか。
自宅に誘われたこと以外は私は楽しく過ごせましたし、終電を逃したのも私の責任もあると思っています。

以前にもLINEの返信が遅いことはありましたが、その時は私が彼に興味が薄く気になりませんでした。また、自分の事務所を開業したばかりで土日も仕事してると言っていたので忙しいのかなと思いたいです。。

私はこれからも会って仲を深めたいと思っていますが、ここから挽回できるでしょうか。
よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • kikiさん、はじめまして。

    正式に付き合うまで、身体の関係を持たなかったのは大正解だと思います。
    初対面にも関わらず、話しも弾んで楽しく過ごせたのは、彼が、女性の楽しませ方を知っている男性なのかもしれません。

    女性が、会ってまもない男性に対して「話が弾んで楽しかった。お互いに意気投合しました。」と感じた場合、男性側が女性を楽しませようと頑張ってサービスしているケースが少なくない様です。
    女慣れしている人かもしれません。


    >彼が未読スルーするのはどういった理由でしょうか。彼は体目的で自宅に誘ったことを断ったからでしょうか。

    そうかもしれません。
    マッチングアプリでの出会いは、疑いすぎるくらい疑っても良いくらいです。

    今後も、正式にお付き合いするまで、身体の関係にならないようにする事をおすすめします。
    もし、このまま返事がなかったり、告白が無いまま身体の関係を持とうとしてきたら、
    残念ながら、彼はヤリモクだと思います。


  • kikiさん
    はじめまして

    未読スルーが1日くらいであれば、少し待ってみてはどうですか?

    ただこの男性、アプリ慣れをしているヤリモクの可能性があります。

    >彼が未読スルーするのはどういった理由でしょうか。彼は体目的で自宅に誘ったことを断ったからでしょうか。

    よくある手口なんです。
    というか、典型的なんです。

    1回目は、相手を油断させるために、楽しく紳士を演じます。

    2回目、自宅(もしくはホテル)に誘います。

    誘いに乗らなかったら、そこで終わり。次の人を探します。

    既に相手はアプリを退会されてるとのことですが、試しに別のアカウントで登録して、検索してみてください。

    もしかしてブロックされただけで、まだいるんじゃないかなぁ、、、

    もちろん、ヤリモクじゃない可能性もあります。

    なので、相手からまたデートのお誘いがあるかどうか、少し待ってみてはどうでしょうか?

    それである程度、あなた自身に興味があるのか、あなたの身体に興味があるのか、わかるのではないでしょうか。

    >私は付き合っていない人の家には行かないし、彼のことも付き合ってない人を家に入れる男性だと思いたくないからと言ってお断りしました。

    ちゃんとこう言えるあなたなら、しっかりしてるし、騙されることはないと思います。


    りん子 4位 2023-09-04 17:30
  • はじめまして。
    相談文からは、正直ヤリモクだったんだろうな…と感じました。
    アプリでのよくあるケースかと思います。

    デートの場所を決めるのが誰なのかわかりませんが、どちらかの家の近くで会うというのも、ワンチャン家に行って(呼んで)お泊りできないかな、という気持ちが含まれているような気がします。
    そして2回目のデートで終電を逃した件ですが、1回目のデートで彼はあなたの家がどのあたりにあるのかちゃんとわかっていて、どのくらいの時間で終電がなくなることもなんなら知っていたんじゃないかなと思います。
    ここであなたがはっきりとお泊りをお断りしたのはとてもよかったと思います。お断り文句も、私は良いと思います。(もうちょっと軽めにお断りしてもよかったかな?とも思いますが、それほど問題ではないかと)

    未読スルーの意味や理由を考えてもどうしようもないので、あまり考えない方がいいと思います。未読か既読かも気にしないで、連絡ないけどきっと仕事頑張っているんだろうな~くらいに思っておくことをおすすめします。
    しかしあえて未読の意味を考えるとするなら、
    ①あなたと密に連絡を取りたいと思うほどの熱はなくなった 
    ②お泊りを断られてしょげており、未読を気にしてほしい
    ③お泊りを断られて完全に興味を失い、未読のままLINEトークルームを削除した・もしくはブロックした
    このあたりでしょうか。私は①なんじゃないかなーと思います。
    あなたと同じように、彼もこれからも会って仲を深めたいと思っているなら彼から連絡があるはずです。「付き合ってない人の家には行かない」と伝えているので、今以上の関係に進むには告白するしかないとも気づいているでしょう。
    しかし、だからといって容易に体を許してしまうのはおすすめしません。
    終電をちゃんと把握し気を遣ってくれたり、うっかり逃してもタクシー代やビジネスホテルを手配してくれる男性もいると思いますよ。

  • 完全にヤリモクです。
    というか、はっきり言うと、やらせてくれなかった、これ以上の時間や金を使ってまで
    はつきあいたくない、という判断をされたのです。

    「一応聞いただけで勇気を出して聞いた」なんてずいぶんソフトですけど、
    結局のところ「一応聞いてみた」のは「泊まっていってやらない?」ということを一応聞いてみたということですよね。

    素性の知れない相手女性をパッと楽しませる男性というのは、十分に遊び慣れているという
    証拠です。

    あなたから誘ってみてもいいですが彼とセックスして捨てられる覚悟はおありですか?
    それであれば「今度家に行っていい?」と聞いたら即レス来ますよ。
    それ以外のデートの誘いであれば返事はこないかもしれないです。

    NiNi ランク圏外 2023-09-04 18:15
  •  先にあるコメント陣おそらく皆正しいでしょう。

    ご自身で理解できるよう是非とも博士理論を研究なさって下さい。
    __
    さて相談文章、矛盾なさってる点を解説します;
    御とし33歳
    2回目のデート
    仮に食事目的に7、8pmからあったとしても会って2度目 22時には失礼するものです。
    >終電を逃してしまいタクシー代も高額なため私は一人で近くのホテルに泊まり始発で帰りました。

     あわよくば告白を期待してハシゴしてるのかもしれないけれど
    タクシーでさらっと『また…』って去されないサイフ財務状況なら
    携帯にアラームでもセットするべきかと。終電なんて頭のはじで分かり切ったことです。
     当方はどうしてたかな…、デート21時にはタクシーで帰宅してたほぼ
    (か自分で運転、で飲まない。
    白金 広尾、原宿、表参道 麻布界隈は当時は結構止めれた。)

     今後も婚活が継続すると予測します。2回目は9時門限
    遅くとも22時に失礼するのです
     ’お泊まりお断り’x’彼氏でない方のお家訪問なし’。とか以前の話し、未婚女性のたしなみです

    ちなみにすごい地方で終電は20時50分です、でしたらスミマセン
    参考になれば幸いです。

    Ted ランク圏外 2023-09-05 18:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE