喧嘩して許して貰えない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2023-11-28 01:43

喧嘩して許して貰えない

▼ コメントを見る(3)

  • かりん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
仲直りしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  28  )歳 性別(  女  )
相手 (  31  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年半付き合ってる彼の私物を見てしまい 怒られました。同棲はしてません

■具体的な相談
今回は許す気にならない と言われました。
連絡も未読無視 既読無視 返事が遅い が主です

一緒にしていたゲームもしてくれなくなり、謝罪文 反省 今後は絶対にしない と伝えても未読無視されます。

私が生理前という事もあり情緒が爆発寸前です。
どうしたらいいでしょうか、助けてください
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • かりんさんへ

    仲直りしたいとの事なので、私の意見をお伝えしますね。

    >2年半付き合ってる彼の私物を見てしまい 怒られました。同棲はしてません

    何を見たのでしょう?
    その私物が何なのかも重要なヒントになると思いますので、差支えなければ記載がある方が良いと思います。

    その私物は、「見ないで欲しい」と言われていたものでしょうか?
    見ないと「約束」をしていましたか?

    >今回は許す気にならない と言われました。
    >連絡も未読無視 既読無視 返事が遅い が主です

    「今回は」という事は、過去にも私物を見て注意を受けていますか?
    又、他の理由でも、彼に注意されたり怒られていた事はありませんか?

    謝罪を伝えているのは良いと思います。
    そのまま沈黙して頂くのが、博士理論のセオリーです。

    しかし、気になるのが、かりんさんが何度も繰り返し、彼を怒らせていないか?
    そして、そのたびに同じ様に謝罪して許してもらっていないか?
    という事です。

    もし、同じ事を繰り返していたとしたら、
    謝罪+沈黙の成功率は低くなる可能性があります。

    このような事は今回だけでしょうか?
    如何でしょう????

  • https://u-rennai.jp/consult/detail/36995/

    かりんさん
    他の方々が書いてる回答に答えがあるとは思いますが・・・。

    私も、彼が「今回は」と言っているのが気になりました。

    彼が怒ったのは今回のことだけではなく、これまでの積み重ねでは?思い当たることはありますでしょうか。

    >私が生理前という事もあり情緒が爆発寸前です。

    爆発しては、何もかもおしまいです。

    今は、「何もしない」を徹底すべきかと思います。

    もう謝ってるし、何度も何度も謝ったり連絡したりするのは逆効果と思います。

    何もせず、彼から連絡があるのを待ってみてください。

    りん子 4位 2023-11-28 07:16
  • 何でも良いので、という事なので。

    私は前の相談にも書きました。
    彼のほとぼりが覚めて連絡があるまで待ちましょう、と書きました。
    どうしてもできませんでしたか?

    今回は、とあるように、何回かやらかしてそうですよね。
    そうやってすぐに自爆するから嫌がられているのではないですか?

    今は(あくまで今は、ですが)近づこうとすれば離れて行きますよ。
    「マジで無理」って言われる前に少し落ち着きましょう。


    梅ちょ 3位 2023-11-28 08:42


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE