急に未読無視

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2023-11-28 11:32

急に未読無視

▼ コメントを見る(2)

  • さかな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

相手が何を考えているか知りたいです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(15)歳 性別(男)
相手 (15)歳 性別(女)

■あなたの状態と相手の状態
恋人

■具体的な相談
まず、付き合ってかなり話も弾んで本当に気も合ってとても良く、毎日ずっと通話しているレベルでした。
その時GPSを繋ぎたいと言われ、繋ぎました。
その後、冷たくなったので話し合った結果、毎日めんどくさいって言われました。
なので謝り、誘うことをやめました。
そしたら相手から電話がかかってくるようになりました。
そしてそのまま上手くいっていました。
10日前程にも通話頻度とかも聞くと、満足って言っていました。

それで、彼女が定期テストで金曜日くらいから未読無視で連絡をとってくれなくなりました。
それはテスト中なので別にいいんです。
ですが、SNSやゲームは動いていて、確実に未読無視は確定です。勉強するから今日は遊べないとかくらいは言って欲しいですけどね笑
そこはいいとして、電話じゃなくて息抜きとして遊んだりしてるのかなぁと思いました。

ここからが本題です。先日、定期テストが終わりました。なのに昨日もフル無視、さらに今のところ木曜日まで毎日交わしていた「おはよう」「おやすみ」これすら返されなかったのですが、定期テストが終わったにも関わらず、返されませんでした。
さらに、GPSも無言で切られていました。

通話しようと言ったらおけとは来るんですが、その後は未読無視で通話も無いです。
金曜日は少し話して無視、土曜日は19時に返すの忘れてた、日曜日は20時におけ、昨日はそもそも連絡が来ませんでした。

電話頻度とか話し合おって言っても無視、なので思い切って嫌いになってきたの?とか本心では別れたい?とかもう聞いてしまったんですが、それも無視でした。

さらに先程、X(旧Twitter)の方でツイートはしてるので僕が疑問文で彼女のツイートにコメントをすると僕のはいいねだけして何も無しなのに、犬のツイートなんですけど、他の人が可愛いって言ったら言葉で返信してて、唯一疑問文を書いてた俺だけが無視されてます。
有名人じゃないので1つのツイートにつきコメントは2個くらいしか無いので多くて見れないことも絶対ないです。

他の人は疑問もなく返信が要らないレベルなのにそこは返信して疑問文を書いた僕だけ無視されてます。
GPSも切って、こんなに無視して、何がしたいのか分かりません。

皆さん視点、僕は嫌われていると思いますか?
そして、どうすればいいでしょうか?
何を言っても未読無視されて通話もできないせいで話し合いも出来ないです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • さかなさん
    はじめまして

    そういう時は、少し放っておくといいと思いますよ。

    正直、彼女が何を考えているか、わかりません。

    急に冷めたのかもしれないし、一時的なものかもしれないし、他に気になる人が出来たのかも。

    内容を見ると、少し気まぐれな感じがしたので、一種の蛙化現象なのかもしれません。

    今は、追えば追うほど彼女は離れて行くでしょう。

    Xに、コメントなどもせず、あなたからのアクションは何もしない方がいいと思います。

    このくらいの年齢の女性は、少し情緒不安定なことも多いので、見守るくらいの感じでいてはどうでしょうか。

    りん子 4位 2023-11-28 14:59
  • > No.110673のコメントへの返信

    昨日振られました。
    理由は冷めちゃったらしいです。。。
    全ブロで今はとても辛いですが、頑張って乗り越えます
    ありがとうございました

    さかな(投稿者) 2023-11-29 21:02


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE